memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きもちのきろく。

「生きててくれないと困る」って言葉がずっとひっかかってる。「生きててほしい」っていうのとは違う気がして。*1なくなったら動けなくなる歯車のような人のことをいうような気がして。その言葉にうまくうなずけなかった。お義父さんにもおじいちゃんにも。…

はじめての。

n s tv

いつもいつも今更で、このレポ必要なのかしら…?と思いつつ恐る恐るあげています。 なんかシェアハウスエントリばっかりになってるなあ。最近ゆっくりリアルタイムで観られるの嵐ちゃんだけなのです。他のレギュラーも観てるんだけど落ち着いて観られない。…

遠いけどそばにいる。

CD1枚にしたって、あのひとたちの思いがないものなんてないんだよね。 ちゃんと見てるよ知ってるよわかってるよ。って。 やさしいね。やさしいね。やさしいね。うれしいね。

いちばんテレビしてない。

n o tv cm

アラフェスのグッズが思いの外かわいい。相葉くん監修だなんて。こういうところで相葉くんのセンスの引き出し開けてくるなんてずるいようううう。そろそろ通販のシステムを導入したらいいと思うの。 もう明日なんだねえ。うまくいくといいな。あのひとたちが…

どんな未来も。

あのコたちが今日から嵐!って言ってから13年が経ちました。

波風立てたらいい。

m s tv

翔潤シェアハウス。おもしろかったー。 気にしすぎる程気にしてる翔さんと、全く脈なしのふっきー。姐さん肌で世話上手で、でもちゃんと相手を立ててうまいこと転がすふっきーと、それに文句言ったりぶっきらぼうにしてるけど全く動かないで完全に甘えてる翔…

モデルズシェアハウス。

a m tv

早急にって言っておいて1週間経っちゃうよ!24時間テレビ終わって(編集は全く終わってないけど。)まったりぼんやりしてた*1ところに、急に降りかかった私事*2でてんやわんやな週末を過ごしておりました。 そんなこんなで今更で申し訳ないのですけど、先々…