memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よろしくお願いします。

はじめましての方ははじめまして。 この度、引っ越して参りました。これからこちらでお世話になります。 よろしくお願いいたします。前のブログからごっそりそのままお引っ越し。 ですので、過去の記事もたくさんありますが 荷物整理はこれからしたいと思い…

3杯目+α。

佐々倉さんでした。今回は。 佐々倉さんとして観よう。ってがんばらなくても 「佐々倉溜」だったよ!

しあわせ色。

結婚式でギターとタンバリンをかき鳴らしながら 弟が歌ってくれたのがゆずの「夏色」です。 あ。私、弟ふたりいるですよ。(いらない情報。)

らぶ注入。

アイバーテンダーの更新で今日は金曜日か。と気が付く。 ホント、時の流れの速さに驚くね。にの。さてそんなバーテンダーまわりのいろいろゴトは また改めて書くとして なんかいろいろ大変だった木曜日のレギュラーゴトをつらっと。あ。「観てきます。」って…

大野さんに正しいズームインの仕方を教えてから帰っていただきたい。

青木さんのおかげで 子供たちのまじそんリピート率が高くなっています。 サキは「へー!」って聞こえるらしい。先日、お昼のワイドショーに出ていらして 優しい柔らかいお姿なのに 熱い夢を抱いている方なのだと知りました。 大野さんと同い年なんだねえ。青…

根っこ。

松本さん。 と言ってもB'zの松本さん。グラミー賞受賞おめでとうございます。

2杯目。

急にいろいろな事情があって 木曜日のレギュラーはまったく観れなかったし録れなかったしだったので この後いろんな手を使って観てきます。(何の宣言だ。)レギュラー2つを捨ててでも バーテンダーだけは確保したけどねっ。

あっちもこっちも。

「愛してる」「愛してない」 なんてのは序の口なんだな。朝飯前なんだな。 ってMラバ観て思いました。えーと。なんかいろいろありすぎて こんがらがってますけど 何にしろ嵐さんは生活に入り込み過ぎ。

開店。

多分。バーテンダーの感想は書けないと思う…。

ARASHI meets MANGA。

うちが朝日新聞とってて良かった。この間の相葉くんのインタビューもその前の地方新聞での二宮さん(@大奥)も 私が気付いてない時はお義母さんが「出てるよ。」って教えてくれたんだけど 昨日は誰も何も言わなかった。あんなに大きく出てるのに。 で、友達…

鶴と紅白花。

鶴と紅白のお花のかんざし。元々は母がリサイクルショップで 買ってきたかんざし。 だからリサイクル?リユース?作品。 鶴とさがり(上から垂れてる部分) しかなくて ちょっと物足りないなと思ったので さがりのお花にあわせて 赤と白のお花を作ってみまし…