memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

8回目。

今日はユメの8回目のお誕生日です。あっという間だなー。

マイペース。

DVDは来月るーたす(笑)と一緒に届く予定です。 今年もよろしくね。Tちゃん。テレビゴト。 観返してる時間がないので リアルタイムで観て憶えているところだけ。 言った言葉とかはニュアンスです。

コトノハ。コトダマ。

s

冬の冷たい空気と 澄んだ青空に 櫻井ママは何を想ったりしたのかなあ。 って思ってみたりします。ユメも1月生まれだから。

ぱいおにあ。

ユメが「誰?」って訊くから 「サイダー兄さん。」って答えたら 「ああ。」って。 わかったの?説明足りた??それで。サイダー兄さん@しやがれ。

周回遅れ。

レギュラーが戻ってくると 日常も通常営業に戻るんだな。 って思います。 どんだけ嵐さんベースでまわっているのか。 私の日常は。(今更。)昨日のじゃなくて先週の。(今更。)

まっちょくん。

昨日の朝日新聞の番組紹介ページにある 「はてなTV」っていうコーナーに VS嵐のマッチョくんのことが載ってました。

だーいさーくせーん!

最近それまで空いてたテレビのデジタルチャンネル枠に 日テレとTBSが勝手に入ってて 「え?これ観れるようになるの?どゆこと??」ってあわせてみても 「電波が来てない」表示だったのが ついこの間いきなり観られるようになってました。やったー!やったよ…

今年もかわいい。

黄色いTシャツを着て 「今年もよろしく。」とか言ってるあのひとは 本当に28歳(なりたて)ですか?

卒業。

そもそもなかなか本屋さんに行かない っていうのがいけないんだと思うんだけど。そのわりに年末に嵐さんが表紙の雑誌を3冊同時に買ったりしたけど。 その後寄ったコンビニでこれまた嵐さんなテレビ誌を2冊買ったりしたけど。 年末に散財させすぎ!とか思いつ…

蔵人。

s

遅い情報ですが。 「僕たちのふるさとニッポン」で 大ちゃんが訪ねた酒造さんのブログで 大野さんが取材をされた時の様子をアップして下さってます。佐賀県の天吹酒造さん。 酒造り日記 1月1日、2日の記事です。麹を混ぜたりする作業。 大野さん好きそうだな…

勇気玉。

第61回NHK紅白歌合戦。 お疲れさまでした。

はじまるよ2011。

あけましておめでとうございます。 今年もHappy&Smile。 笑顔咲く1年になりますように。一昨年 サキの七五三のお祝いに作った つまみ細工のかんざし。 金襴で作ったリボンとあわせて。 さがりはビーズで作ってあります。ピンクの方は 勢いで作りたくて作っ…