memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメダメ刑事。

土曜日と言えばとっとこです。2012年4月28日付 静岡新聞土曜版「Tottoco Shizuoka(とっとこ静岡)」 ドラマ「三毛猫ホームズの推理」主演 相葉雅紀

積み重ね。

a

久しぶりに覗きに行ったブログさんで相葉くんのほっこりエピソードを見つけたので記録しておきます。もう誰もが知ってることなのかもしれないけど、私知らなかったので。

心の不安を誰かに気づかれるよ。

漫才三銃士しやがれ。 結局芸人さんたちのネタ披露に終わっちゃうんだろなーって思ってたんだけど。

密室は破られました。

鍵のかかった部屋。第1話。

春ですね。

カモミールが咲きはじめたよ。 冬の寒さと夏の暑さに弱いひとはガーデニングとかやったらダメだよな。 と毎年思います。今残ってるコたちは強いコです。自然淘汰ってやつです。あー。やりたいこととかやらないといけないこととかいっぱいあって なにがなんだ…

かぷら。

積んできました。って言っても積んでたのはサキとお友達でしたけれども。

番宣。

相葉くん。お疲れさまでした。うん。お疲れさまでした。 お疲れさまとしか言えなくなっちゃったねえ。

マネキンさん結果。

マネキンファイブ春の特別編。

マネキンさん予想。

あれよあれよという間にマネキンさんスペシャルです。 一応投票も行ってきました。ネット投票ですけど。

笑顔の交換。

2年ぶり*1の夜桜2days(←カッコよく言ってみた。)踊ってきました。楽しかったー。わー。風が強くて*2超寒かったけど。でも踊り続けてたら途中から平気になったよ。 *1:去年は震災のため中止だったので。 *2:ビル風も吹くので。

本番。

さて。本番です。 お天気はいいけど風が強いなあ。夕方は寒くなりそう。 衣装はきいろときみどりだよ☆参加するのはこれ↓ 静岡まつり 夜桜乱舞に参加します。外で踊るの。朝から不意に相葉くん観れて元気出たー。そうか5時半からずっとなのか…。 これ終わった…

夜更かし。

レコさんの腹を減らすために絶賛消化中です。今日の「木曜の翔ちゃん」*1でさえギリギリだっていうのに、これじゃあ来る土曜日を迎えられないよ。 *1:ブラックボード1日中番宣活動。

嵐VS嵐。

ときめき月間だったのだと思うのです振り返ってみると。って新生活もはじまって前向いてる人たちもいるっていうのに振り返ったりしててすみません。 次から次へいろいろやって来てあわあわしてどれから書こう?ってしてるうちにまた次が来て…ってかんじでな…

道を選ぶ。

この土日、おばあちゃんの法要で実家に帰ってました。 実家にいる間、弟のパソコン借りて少しここにも来たりして、引用スターつけて回ったりもしました。えへへ。やっぱり楽しい。でもまた携帯生活に戻ります。