memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日々是気付。

嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝く5つの授業〜 6月24日19:15終業。

あいばくんへ。

a

痛いって言えたんだね。 辛いって言えたんだね。だったら大丈夫。 うん。きっと大丈夫。今の嵐さんなら。 今の相葉くんなら。あの時みたいに弱気なこと考えて 泣いたりすることはないだろうから。だって5人でやってきたんだもん。 だから5人でいるんだもん。…

もしもし。

嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝く5つの授業〜 6月24日5時限目。大野先生のモシモシの授業。

ぱちぱち。

嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝く5つの授業〜 6月24日4時限目。櫻井先生のパチパチの授業。

びりびり。

嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝く5つの授業〜 6月24日2時限目。松本先生のビリビリの授業。

ぱくぱく。

嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝く5つの授業〜 6月24日3時限目。相葉先生のパクパクの授業。

わくわく。

先生。宿題終わりました。 レポート提出します!って言いたかったけど。 これなかなか終わらない。かも。 長ーくなりそうなので少しずつ順番にアップしていきたいと思います。まずは開校宣言。 嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝く5つの授業〜 6月24日17:00…

どきどき。

嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝く5つの授業〜 6月24日1時限目。二宮先生のドキドキの授業。

とりあえず。

明日明後日受講する方へ。ペンライト使うところはほとんどありません。 使うとしたら最後に少し。かな。(わお。ネタばれギリギリ?) ずっと明るいし。 うちわも。 あまり見かけませんでした。 もちろん購入してる方はたくさんいらっしゃいましたけど。使う…

永遠にやっていただいて。かわいいので。

ついにタイトルにしちゃいました。レギュラー感想。

合格。

行かれる方は楽しんできてくださいね。 って書いて数日後にこんなことになると思わなかったけど。 それにそう書いてしまったから ちゃんとご報告もしておかなくてはと思うし しれっと他のエントリあげられない気もするしね。

雨上がりの空に虹。

n

にのは面倒くさいひとだと思う。 まわりくどくて複雑でいろんなものが絡み合ってて。 でもその面倒くささにつきあっちゃうのは そこを通って出てくる想いや言葉が すごくシンプルでストレートだからかな。

青。

いつものことですが フラゲは元より発売日にだって手元にないんだから 全く関係ないエントリあげます。そのくらいのほほんとやってます。 よろしくどうぞ。植物たちは梅雨の合間をみてはちょこちょこお手入れしてます。 グリーンカーテンは 去年やったのと同…

ちょこっとだけ。

VSものまね軍団。 「じゃ、じゃあ逆にコロッケさん勝ったらどうします?」「にのも次に上手いくらいになんかアンケート書いてありました。」「そこ入ってティラノサウルスで出てこればいい。」 自分に矢が向いてないからって潤くんが恐ろしい程末っ子。キッ…

笑顔の宝石箱。

a tv

笑顔が笑顔を呼ぶ。 相葉くんの笑顔にはそんな力があると思う。移動志村どうぶつ園。飾らない相葉くんと素直な子供たちの反応。 キラキラの笑顔が溢れてた。 きっと帰ってからも 「今日ね。相葉くんがね。」とか「嵐のひとがきてね。」とか おうちのひとにお…

自重。

a n s tv

どうしたんだろうか。最近。 ねぇ?ホントに。何かあったの?っていうより 何かあるの?って。 怖いんですけど。ものまねしやがれ。

ゆるかわ。ほわかわ。

a n tv

なんだろ。かわいいよね。 最近の嵐さん。 まあいつだってかわいい可愛い言ってますけど。今までに増してほんわりゆるゆるしてる。 雰囲気が。 ゆったり時間が流れてるかんじ。 お仕事忙しくないのかな。 でもこれからイベントもライブもあるものね。 忙しく…

「幸せ?」っていうと「幸せ。」っていう。

a tv

言えるかな? あんな風に即答できるかな? もし震災前だったとしても。 「うん。幸せ。」ってすぐに言える日本人ているのかな?と思った。つなげようecoハート〜明日へのチカラ〜 本当のエコを考える地球旅行。

キタ。

a tv

わあもうどうしよう。 ずっとずっと想ってたけど いざ目の前に出されると どうして良いものか。 わたわたしてます。って私がうろうろしたって仕方ないんだけど。NHKデジタル教材ブログ新番組 21人の輪 〜震災のなかの6年生と先生の記録〜相葉くんはナレーシ…

おーがにっく。

だってね。お義母さんがね。 始まって早々「まつじゅん髪型変えた?」って言うんだもん。 それがわかるくらいしっかり観てるんだもん。 なんだかんだでいちばん嵐さんの番組楽しみにしてるんだもん。なんかこれ↑だけ記念に書いときたかった 堤さんしやがれ。…