memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

華嵐。

春一番!僕らが華嵐を巻き起こします!

箱詰めして届けたい。

関東ローカルなのかと思ってたらまだこれから放送されるところもあるみたい。 ですけれども、レポ書きはじめちゃったので書いちゃいます。長いです。5年目の嵐ちゃん 嵐5人だけの決起集会。

戻れないよ このトキメキで。

いつか泣きながら走り出した日があったけど*1、きっとそれからずっと迷子なんだ。 (↑自分でも何言ってるかよくわかんない。) *1:確か世界体操のあたり。

ラッキーセブン。

潤くん。お疲れさまでした。楽しかったです。全体的にざっくり楽しかったもん。なんだかんだ言いながらも楽しんでました。楽しめました。なんか惜しいなあってとこもいろいろあったけど。あんなにかわいい全開笑顔の潤くんが観れるドラマってなかったんじゃ…

悩みの種はどこかへ飛んだ。

前にハイクでもつぶやいたりしたんだけど。 考え方や生き方のテンポとか方向みたいなものが違う人とどう向き合ったらいいんだろう。 世の中いろんな人がいて、みんながみんな気が合って居心地良くてって人ばっかりじゃないのは知ってるし、好きな人たちばっ…

あらしいろタワー。

18時過ぎの嵐色東京タワー。 東京の友達が送ってくれました。 何を言った訳ではなかったのに、寒い中仕事の合間に撮ってくれました。 わー!!ありがとねー!!*1 ドラマの中で観るしかないなあって思ってたからすごく嬉しいよ。 ドラマの中ででも観れるだけ幸せ…

こうやって大人になっていくんだね。

過去を振り返るとにのみやくんが相葉さんのことしか話さないのを なんとかしてください。いやしなくていいです。同窓会しやがれ。

あれから1年。

今だってまだ言葉が見つからないのです。 なんて言ったら良いのか悪いのか。 励ましになるのか慰めにもならないのか。 わからないのです。何日経ったとか何ヵ月経ったとか何年経ったとか 区切ったところで何がどうなるというものないと思うけど。 でもね。笑…

ときめき週間。

浮かれているのです。幸せ月曜日からずっと。へいワイハのリピ(脳内再生も含む。)がとまらないのです。そしたらさらに他にもキラキラしてるものがいっぱいあって、なんだろうこの幸せ週間。

ちから。

歌の祭典 音楽の力2012。

笑って泣いて生きてゆこうぜBaby。

「泣いて」が入ってるとこが嵐さんだよなー。って思ってるの。HEY!×3。

もう折り返しなんだね。

それでも月曜日を楽しみにしてるのです。

最近のこどもたち。

ユメが日記をつけはじめた。 日記って言っても数行。その日の天気と出来事とか食べたものとかちょろっと書いて、楽しかったとかおいしかったとかそんなかんじ。あと気になった言葉や漢字をひとつ書いてる。で、ページの半分(ていうか2/3くらい)がらくがき…

即興。

おとといの夜、踊りの練習があって、本番2時間踊るから体力づくりのためにって急に3分間ジャンプ*1をしたのですけど、その筋肉痛が今になって出てきているという状態ですこんばんは。寄る年波…。足が痛いよ重いよ。2時間踊って出ない疲れが3分で出たよ。 し…