memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2017-01-01から1年間の記事一覧

暮れの元気なごあいさつ。

いよいよです。 いよいよですけれども、まだこちらの準備は整っておりません。 あいかわらず自転車操業です。 にのちゃんには去年相葉くんに掛けてくれた言葉をそっくりそのまま掛けてあげたい。 にのちゃんだから。にのちゃんならできるから。このお仕事が…

しあわせのまんなかに。

a

相葉くんの笑顔が好きです。 相葉くんの笑顔はまわりのひとたちを笑顔にします。 笑顔に囲まれている相葉くんが好きだし その真ん中で笑っている相葉くんが好きです。 そんな風に 相葉くんはしあわせに包まれていてほしい。 しあわせじゃないひとが誰かをし…

いつでも夢を。

m

愛されじゅうんが大好きです。 お兄ちゃんたちに見守られ甘やかされいつまでも自由に振舞い笑っていてほしい。 そんな潤くんがその兄さんたちを束ねて先頭に立ち、進化を求めて挑戦し続ける姿も大好きです。真面目に一直線に努力を重ねて、だけど時々それを…

TOP。

n

言葉選びは厳しかったりする時もあるけれど 誰かを傷つけるようなことはなくて。 いつもあたたかくて優しいの。 ふと外側からだったり時には内側からだったり いつも違う視点をくれるにのちゃんが好きです。 最近相葉くんのまわりが充実してるからなのかなん…

わんにゃん。

どうぶつ園の次回予告の中の3秒くらいの映像に撃ちぬかれてその勢いで作ったよね。 だっていにゃーくん作ったんだもん。そしたら作らないでいられるわけないんだもん。 いぬばさん。 みどりのお花…みどりの……*1って探してた途中でクローバーにたどり着き、そ…

最近の手仕事まとめ。

新年のごあいさつもしないままに3月も終わろうとしています。わー。あけましておめでとうございますー。(←ひどい。) いろいろ。いろいろありますけれども。 それでもここで最近作ったものをまとめちゃおうまとめておきたいっていう。絶対的に先に書かなき…

夢の先。

s

最近の翔さんは何か目指すところがあるんだろうなーって感じています。 もちろん今までだっていつだって翔さんは目標を掲げて夢を描いてきていたけれど。 なんだかとてもはっきりそういうかんじがする。 年齢的にも事務所内の立ち位置的にも今までと少し変わ…