memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

てつこワールド。

「部屋」っていうより「世界」でした。徹子さんてかわいいな。 永遠に少女のような方だよね。 ずーっとトットちゃんなんだなあ。徹子の部屋SP。

モデルズ。

a m tv

観てる側の心構えもあるのかな。って思いました。 ふたりだけだってわかってればそのつもりで観るもんね。先週の嵐ちゃん。

青い鳥。

s cm

2011年4月23日静岡新聞土曜版 Tottoco Shizuoka「CM物語」より。

まつげやさん。

m cm

2011年4月26日朝日新聞「はてなTV」より。

少しだけでも笑顔を届けられたら。

その想いは届いたと思う。 レギュラーも戻ってきたのに今更ながら VS嵐春スペシャル。やっと勝てたねぇ。

経過報告。

先日植えたチューリップですが 順調に(?)育って20cmくらいまで伸びました。 で、ふと覗いてみたらこれは蕾…? 花、咲くの??去年植えた(多分。もうそれも記憶にない…。)ものの 分球したものなので小さいんです。球根が。 だから花は咲かないだろう。と…

ごぶんのに。

他にいろいろ書きたいことあるんだけど その前にこの間の嵐ちゃん。

ラストオーダー。

前のエントリで迷ってたって書きましたが 1週間迷ってた訳じゃなくて。 新学期(新学年)はじまってバタバタしてただけです。ママ友たちと遊びに行く機会があって その中に嵐さん好きそうと思われる方をふたり見つけたのですが 嵐さんの話になった途端の急な…

無くしたくないものが いい加減にこぼれる。

ずっと書くのを迷ってた。 こういうことがあったって記録はしておきたいけど 書いたことを後悔するのもわかってるから。Marching J。

被災地の人の気持ちになって考えてみよう。

考えれば考える程 わからなくなることもあるけれど。 気持ちに寄り添うって とても難しいことだけど。大きな余震が続いていますね。 みなさんのところは大丈夫ですか? ここでこれだけ揺れるってことは 東京の方はもっと揺れてるんだろうな。 って心配になり…

You know what I mean。

いなばさんとあいばくんて あいばくんの方が背が高いんだなあ。なんてぼんやり思ってたら1週間以上経っちまったよ! 今更ですが多分この先今更なエントリが続くと思われますが どうぞおつきあいください。Music station SP。

Magical night。

相葉くんを探し当てられたから満足。 (だからそういうコーナーじゃないんだってば。)嵐ちゃん春の超特大スペシャル。 マネキンファイブ特別編。

7杯目。

「頼りなよ。」頼りなよ。 頼りなよ…。 たよりなよ…。 たより…な…よ……。 (エコーかかってこだま中。) 溜くん! もっとはじめの方で言ってあげなよ!美和ちゃんに!飛び込みたい自分を抑えて(抑えた!笑)叫んでみた。 勢い余ってどこかでちゅーとかしてく…

サクラ咲ケ。

戻りたい。って気持ちがあるんだと思う。 早く戻ったらいい。前みたいな生活ができるようになったらいい。 って時間を遡るような思いばっかりの中にいるから うしろ向いてるんだろうな。だけど時間は進んでる。前へ。前へ。 春は少しずつ近づいてる。そんな…