memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます。

拍手下さった方 いつもありがとうございます。以下、メッセージへのお返事です。

Free Style。

o

ほわほわしてる大ちゃん。 ぐっと締まっている大野さん。 いつもどんな時もありのままで。 「たいしたことじゃないよ。何にも考えてないよ。」 って言うんだろうな。不変であるのに だけど留まらない。 上へ。上へ。 前へ。前へ。 激しくはないけれど 熱は忘…

つながるバトン。

にのが最後のバトン受け取りました。みたいなことをどこかで言ってたから。 アンカーで走りきってくれるのだと思っていたのだけど。

マジカルでミラクルな。

昨日、お義母さんが東京へ出掛けて 羽田空港にも寄ったらしく。 帰ってきてひとこと 「嵐って飛行機もあるんだねぇ?!」 って今更に嵐JETの話題を振ってきたので(知らなかったらしい) JALのCMにね。 っていうところからはじまって 大阪からの帰りに嬉々とし…

あなたの手を思い出すだろう。

フリーター、家を買う。 4話まで観ました。 その感想というか思ったこと。

ちりめんのつまみ細工。

先週やりたかったことのうちのひとつ。 日曜日 ユメの七五三のお祝いをしました。 (うちは満年齢でお祝いしています。) それ用に作ったつまみ細工のかんざし。

きょうのふじさん。

学校から見える富士山。昨日の雨が富士山では雪になったらしく。 今日の富士山は今までより多くの雪をまとってました。今日は午前中、ユメの参観日&長縄記録会で学校行ってきました。

忘れもの。

a tv

前のエントリに入れ忘れちゃった。 未知との遭遇オヒョイさん編。

えちゅーど。

最近しやがれが面白くてどうしよう。 ここんとこ毎回面白くってどうしよう。(どうもしません。)ミヤネ屋しやがれとMステの感想。

隙間産業アイドル。

10月31日はユメの運動会でした。 本当は30日の予定だったんだけど 台風で雨予報だったので前日のうちから延期決定。 どうなることかと思ったけど何とか晴れて無事全競技やることができました。

嵐ちゃん×エイトちゃん。

今更感たっぷりですが。ああでもその前にVS。 ドミニカにのあい。にのあいドミニカ。 ただでさえウキウキ木曜日だったのに(天てれじゃないよ。) 最後ににのあいでさらにウキウキ。 良かったね相葉さん。 これで落ちてたら次もジャングル迷子で2週連続落ち…

ドミニカしてるぜ☆

10月中に拍手下さった方。 ありがとうございます。 いつもいつも。嬉しいです。 もう今更感たっぷりだけど 嵐ちゃん×エイトちゃんとか。 ☆つけちゃいたいくらいかっこかわいかったドミニカにのみやさんとか。 子供たちの運動会での嵐さんミラクルとか 書きた…

控えめ全開で。

嬉しさより不安が先に立っちゃうのが嵐さんと嵐ファンならでは という気がします。 今年の最後の最後まで5人一緒っていうのは嬉しいけどさ。

相思相愛。

嵐さん。デビュー11周年。おめでとうございます。それぞれが嵐でありながら 嵐が大好きで 魅せる側なのに 観る側の眼を持っているから ファンにすごく近くいてくれるんだな って事あるごとに思います。 向かい風も追い風も 全部巻き込んで きっと自分たちの…