memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実験結果!

笑顔でいても良いのか葛藤があった嵐くんたち。 私もいまだ何が善いことなのか した方がいいのかしない方がいいのか どっちが正しいのかなとか思ったりしています。あの日から あげたかったけど なかなかあげられなかったエントリ。マネキンファイブ春休み特…

いつかまたね交点の先で。

だから言ったじゃん。 大野さんにズームイン!!の仕方を教えてけって。何もなかったら今頃 さよならズーム。ありがとバード。 って泣いたり笑ったりわいわいやってたんだろな。 って思いながら朝を過ごしています。VTRメッセージくらいはあるのかな。あったら…

6杯目。

翔さんが青い鳥を探しはじめたかと思ったら 今度はあのコが生涯サポートはじめるんだってよ! 藍ちゃんだけじゃなくて 全国民の生涯サポートキャディになるんだってよ!(そこまで言ってない。)大丈夫なのかな。住友生命…。最終的に「笑っていればなんとか…

結晶。

2011年3月22日朝日新聞「はてなTV」より。

涙の跡が乾いたら また呼び掛けるから。

「今、観ることができない皆様にも」って言った彼らの思いを 少しでも届けられるように。嵐さんと怪物くんからのメッセージを ここに残しておきます。

頭上に輝く五色の虹。

相葉くんラジオは 地元局では30分の短縮(?)版で 電波も悪く(地元なのに。)なかなかうまく聞けないので 聞かないこともあるのですが 18日の放送は震災後もう一度録り直したものだったそうですね。計画停電+次の日のダンナの仕事の都合で バーテンダーも…

優しい止まり木。

やっぱり元気になる。 やっぱり笑顔になる。わーるどわいどのはしっこだけど この元気や笑顔をわけあいたいな。ってことで書いちゃいます。

明けない夜はないよ。

無事です。 びっくりしたし怖かったけど。 まさか自分がいるところに×印つくなんて思わなかったけど。 前の時より落ちたり倒れたりしたものが 少し多かっただけで みんな無事です。今日もいつも通り。風なのか余震なのか気のせいなのか 何かとふわふわゆらゆ…

つらい時は甘えてと強く思う。

この国のほとんどのひとたちが なにかできないかな。って できることがあれば何でも。って 思ってるんだから。 もうそのために買い込んでみたり備えてみたり 覚悟を決めているんだから。 やるならやってしまえよ。気を遣うことなんかないよ。 って思うんだけ…

散々な日も最高級のスマイル。

簡単なことじゃないってわかっているけど。 こういう時だからこそ。 メカニズムなのかプレートなのか 詳しいことは全くわかりませんが 距離的にはそちらの方が近いのに 甲信越の地震はあまり伝わってくることがなく 東北や関東の大きな余震で時折ゆらんとし…

みなさん大丈夫ですか?

いつまでも寒いって言ってられないし。 桜咲いちゃう前に何とかせねば。 と思って植木鉢の土をいじってたら ゆらん。 って。地面が。 ゆらん。ゆらん。ぐらん。て。ガタガタってくるんじゃなくて。 船に揺られてるようなかんじ。 長かった。外で地震に遭った…

るーびっきゅきゅーぶ。

土曜の朝があまりにも衝撃的で 先にバーテンダーの感想書いちゃいましたけど。 先週とか先々週とかのいろいろ。思い出し順に書くので前後します。

5杯目。

朝ダンナが「なんか昨日録ってたみたいだけど、デッキが挙動不振だった。」 って言うので確認してみたら 録れてなかった……。うわあん(泣)。昨日、キャンドルも点けてあんなにほっこりした夜を過ごしたのに。 衝撃的な朝を迎えました。 はあ。その後不意に…

癒しの灯。

届きました。 バーテンダーアロマキャンドル。

4杯目。

本当はゆっくり観直したいんだけど時間がないので リアルタイムで観て思ったことだけ。