memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆらゆら。

完全に出てくるタイミングを見失っております。 情報は多分そんなに遅れず入ってきてるんだけど、反応に出遅れるとどんどんずれてっちゃうね。去年の今頃も情報の波にどんぶらこどんぶらこと揺られてた気がする。春になるんですね。とにかく「ニノさん」は楽…

しょうくんにあって、にのにない。

n s tv

シェアハウスって女子向けなんだろうな。 ダンナが帰ってきて、シェアハウスの時はチャンネル変えられちゃったけど、しやがれはそのまま観てたもん。(ゴンちゃんがゲストだったからかもしれないけど。)VSも前のめりで観てたりするし。あのコらが何かがんば…

かわいいループ。

m o tv

アレグラ人。後ろにいる人(男の人の方)の名前が「サクラーバ」ってことが妙に気になってる。罰ゲームに本気なアイドルのコたちが好きです。 ひぐちくんの衣装も、とーまが着ると本当の貴族になるんだね。ぴょこぴょこ揺れるとまちゃんかわいかった。芸人さ…

おとなのかいだんのぼる。

先月末はユメの10回目の誕生日でした。 そして次の日は学校で二分の一成人式がありました。 近い将来だったり、ずっと大人になってからだったり。 みんなそれぞれが想い描く夢や目標を発表していたよ。 想ったとおりに。思うがままに。生きていってくれたら…