memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ春。

身のまわりの環境が少し変わりつつあって、それにぼんやりしたりバタバタしたりしてる。なんだか気持ちもあがったりさがったりが激しい。アラシゴトも観たり聴いたりすればテンションあがるし想うこともいっぱい出てくるんだけど、それを文字にするまでのテ…

楽しみにしてるんだよ。

けっさくくんとリリック*1みたいなかんじで良いと思うの。観たのはめざましとZIPを少しずつ。じんわりと実感してきたような。相葉くんは髪色黒に戻るの?でも「対決」って書かれちゃうのはなあ…。本人たちも観るファンもそういう風には思ってないだろうけど…

とにかく眠いのです。

じわりと増えてゆくお星さまに力をもらっています。ありがとうございます。ぼんやりしてるといろんなものがどんどこ流れていくね。あんまりこちらから情報を捕まえに行かないから余計になのかもしれないけど。

月は沈んで見えないだけで無くなった訳ではない。

こういうことを書いていいものか迷いましたけど私の記憶と記録のために書いておきます。私事超ですのでスルーしてくださって構いません。

きらきら。

最近あんまりVSのこと書いてない。自分でもわかっているのです。なかなかちゃんと観れてないの。や。リアルタイムでも観てるんだよ。でも19時台ってどうしてもいろいろ他にやりながらになっちゃうから落ち着いて画面に集中して観られないのです。またゆっく…

たいせつなばしょ。

またしてもパソコンが使えない状態になってしまったので、しばらく携帯生活になりそうです。なんとかもうちょっとねばってみるけど。 引用スターつけられないのがさみしいな。拍手しに行けないのも。ぽちるだけになってしまうけどお星さまはつけに行きますの…

いささかMAX。

St.Valentine's day! 日頃の感謝をこめてみなさまへ。

将来。

えぐちさんしやがれ。

走る。

何かしら走るんだなあ潤くんは。って思いました。ラッキーセブン4話。

つたえる。つたわる。

今日は朝から警報が出たりしていつも通りじゃなかったのでなんだかうまく過ごせてないかんじがする。いつもも時間をうまく使えてないんだけど。他の家族もいなくてめいっぱい好きなことやったり観れたりしたはずなのになあ。でもあんまりたくさん観続けると…

ひとりごと。

さみしかったりヘコんだりした時にふと想うのはあのコよりあのコの隣にいつもいるコの横顔だったりする。話を聞いてほしいなって想うのはそのコが慕う年長のあのひとだったりする。冷たい醜い感情も他人事を他人事として聞き流してくれそうな気がするからか…

惚れてまうやろー。

相葉くんがやると何でも楽しそうにみえるのは贔屓目だからかなあ? 全然観返せてないけどなにやらいろいろ楽しかった。昨日の嵐ちゃんもその前の時のも。マジデマリサーチとか。あんなに楽しいコーナーだったっけ?潤くんもかわいかったよね。「じゅんくん」…

田屋さん。

a tv

しやがれの未知との遭遇で相葉くんが訪れたネクタイ屋さん(というか紳士洋品店さん?)田屋さんのサイト(ブログ)に撮影時のこぼれ話を紹介してくださってます。銀座田屋左上の「田屋通信」のところからブログへ行けます。 1月12日から18日までのエントリ…

ワイドショウと本屋をはしごする日々。

レコさんの残りが少ないのですすでに。ベタ録りできないからチャンネルはしごしてその部分だけ録ったりしてなんだか忙しかったなー朝は。でも朝から元気になれるのも事実なのだよね。だってだってかわいかったもん。髪型のせい?髪型ばっかりじゃないけどね…