memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わくわくしている。

朝イチで飛び込んできた相葉くんのドラマ主演の話。 ただただふわんと楽しみー。って思った。 楽しみができた。って嬉しい気持ちがじわじわと沸き上がってきた。 なんでだろ。なんでだろ?そんなにこの先楽しみなかったっけ?← とか思っちゃう程に。 前回の…

Rainy Cloudy Fine Today。

ムキになってじゃんけんするアラサー5人組が大好きです。 「相葉が苦い」って言い得て妙な気がするの。5人だけのシェアハウス。映像観ながらその時ホストだったふたりが、ああだったね。こうだったね。って顔を見合わせて言ってるのにほっこりしたなあ。 ご…

笑った。笑った。

いろいろあったけど合間にはちゃんと嵐さんに癒されてました。いっぱいいっぱい笑ったな。今更なのもあるけどざっくり書いておきます。

詰めつめ。

いろいろ詰め込まれた1週間だった。就学児健診とか遠足とかバザーとか。バザーはまだこれからだけど。(←今とても追い詰められている。)ガスレンジ台が壊れて、2日間程電子レンジと電気鍋で過ごしたりもしつつ、週末は学校の運動会と法事。 5人集まれる日が…

メダリスト。

週末はサキの運動会でした。幼稚園最後の運動会。 今年は白Tシャツじゃなくてもよくなったので*1「みらいちゃんならがんばれる!」ってチャリTシャツ*2着ていきました。 *1:去年までは運動会は白ベースのTシャツ指定だった。 *2:運動会で着るって決めた時か…

ぼんやり。

Mステがぼんやりしてたので、そのままぼんやりしちゃったな。若さ弾けるせくぞんちゃんたちがいたから、兄さんたちは大人しくしてたのかなって思ってみたり。新しいこともまだ言えなかったりするんだろうし。*1中途半端な時期に出てしまった気がする。何より…

続いてる。

a

去年の今頃のダイアリを振り返ってみたら、auの男前CMに溺れかけ、段ボール箱持って駆け抜けていったキラキラ天使がふわふわナビゲーターをしてて、ふわふわくるくるのままベストジーニストをいただき、もうどこへどう走り出していったらいいかわからず完全…

ダンディしやがれ。

この前のしやがれ。楽しかった。何でも受け入れてくれて、あたたかく見守ってくれてたけど、舘さんがゲストなのにこんなでいいの?って思わなくもなかったけど。でもいっぱい笑った。