memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さんさん。

o

こんなにもピュアな大人はいないよなあって思ったのです。 大野さんのことを想ってみた時に。 でも決して無垢で無知な訳じゃなくて。 すべてを見て聞いて、知っていて。飲み込んで収めて。 それでもなお純粋。 そりゃお花畑も似合うよね。*1ああ奇跡だなあ。…

山吹色のかんざし。

サキの7歳の七五三のお祝いをしました。 お天気が心配だったけど、着物を着ている間は雨が降ることもなくて無事お祝いできました。毎度のことながらかんざしを作りました。

1ピース。

いろいろあっていろいろ書きたい週末でしたけれども。まずはこちらから。 お久しぶりのとっとこ。抜粋です。2013年11月9日付 静岡新聞土曜版「Tottoco Shizuoka(とっとこ静岡)」 映画「陽だまりの彼女」出演 松本潤

きょうのふじさん。

翔さんが見たかった見せたかった富士山。*1 *1:クリックすると大きく見れます。

誰かにとってはガラクタな道でも。

あのひとたちがデビューした日の方を気にして大事に思ってるのは 覚悟をした日だからかなあ。 もしかしたらバラバラだったかもしれない道の先が、向かう方向が、目指す場所が はっきりして、ひとつなったきっかけの日だものね。その道は決して歩きやすい道で…