memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy birthday to Jun Matsumoto

m

潤くんは人が大好きなんだろうなと思います。誰かと居るのが大好きなひと。 誰かと向かい合うのが大好きなひと。 自分にないもの 今まで知らなかったこと 自分のものにしていくことが すごく楽しくて喜びを感じるんだろうな。 勉強家だと思う。

夏が終わる音がする。

今日からユメは学校です。毎朝パパに無理やり起こされつつ ラジオ体操に欠かさず行って 毎日コツコツ宿題やって 偉かったよ。私は最後の最後にまとめてやる (てか、やらざるを得ない状況になる) タイプだったので。ホントにね。 誰の子だろうね?!っていう…

だいすき。

この夏(って大袈裟だな) なんで嵐さんが好きなんだろう って考えることがあって。どこが好きなんだろうな。 って改めて考えてみました。

思うことたくさん。

実家から帰ってきて いろいろ見て観て ぐるっと回って 戻ってきました。オモウコトはいっぱいあったんだけど なかなかここに書くまでに至らずに。 まあ。まず。 テレビのこと。忘れたくないとこ。 書いとこ。なにより ちゃんと録れてた! っていうのが。 う…

今日は。

誕生日でした。相葉くんの入所日だったりするんだね。 そんな繋がりが嬉しかったりします。リーダーMiiと、まつじゅんMiiが ハピバスデー歌ってくれました。 で、それをニノMiiが報道してくれました。 ありがとう。

いっしょに暮らす。

ユメが実家のばあばと ある約束をして、そのご褒美に DSのトモダチコレクションを買ってもらいました。 Wii PartyのCMを見てから ユメが嵐さんのMiiを作りたがっていて。 でもパパに 「うちのWiiにこれ以上Miiはいらない。」 ってクギ刺されちゃったので。 「…

悩み明けは重いです。

何の気なしにやったことを 思いの外、壮大に取り扱われ。 っていうコトが先月末にあって。温度差があり過ぎた。 うん。 あり過ぎてうまく応えてあげられなかった。 その対応の出来無さっぷりにヘコみ。 いままでずっとやってきたことではあるのに そのモチベ…