memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy 28th birthday to Jun Matsumoto.

m

嵐を真ん中で見るようになったはじめの頃 いつも瞳をキラキラさせてどんなひとにもものにもことにも興味津々で 人懐こくて社交的で交友関係が広くていろんなお友達がたくさんいる っていうイメージだった潤くんが 本当は人見知りだって知った時すごく衝撃を…

きっと絶対ホレちゃうよ。

a s tv

私の中の櫻葉最大級って船長と乗組員だったんですが。 今回だってそんなノリの延長上なんだろうって期待しないようにしてた*1んですが。 越えた。 ひょいっと越えていきやがった。嵐ふたり旅。*2櫻葉編。 *1:だってちゃんだし。 *2:という名のデート。

夏のさくらば第1弾。

a s tv

あおいちゃんがかわいい。 櫻葉を観ようって観たはずなのに。 あおいちゃんがかわいくてたまりません。 何回観てもあおいちゃんにみとれちゃう。

あまのじゃく。

With 2011年9月号。 にのだけちょっとつっぱねたような答え。 時期的に*1仕方なかったのかな。他の4人と比較できちゃうからかな。 言ってることはいつも通りではあるんだけど。 *1:お誕生日前?

おかんと夏の思い出。

帰ってきました。VSなかったね。 来週の嵐ちゃんが楽しみ過ぎます。その前に前の櫻葉ちゃん観なくちゃ。ワクワク学校へ行った次の日にちょうどうちの近くまで来るからってついでにうちに寄った時に「昨日嵐さんに会いに東京行ってきた。」っていう話をしたら…

21歳の誕生日に何やってたかな私。

実家に帰ってきて弟のパソコンを借りてここへ来てみました。 久しぶり過ぎてわからない。 っていうかはてなをわかりきる前に携帯での生活になってしまったので まるっきりはてな初心者状態です。何がどこでどうしたら…?? キーボード打つのも下手になってる…

ぱんけーきまん。

完全に親ばかまる出しエントリです。昨日の晩ごはん。食べに行きました。 ユメとサキが頼んだパンケーキセット。 チョコレートペンでお絵かきができるのですが かわいかったので写メってみました。

夏休み。

翔さんも応援している彼らのデビューの日でしたね。 私どうやら5人を超えると心が折れるらしく(老化ともいう。) もう「わー。いっぱいいるー。」としかならないみたいです。*1 3以上数えられないねこか。つって。*2 ひよひよひよっこぶりというのはこの時…

かみかる。

こんな時間にこの情報って何も役に立たないんですけど 今日の朝日新聞。 神様のカルテ特集で翔くんのインタビューが載っています。神カル翔さんに関しては私ひとつも追いつけてないので ほぼこれが初神カル翔さん。他を読んでないのでこれだけを読んで思った…

にーのが全開でした。*1

木曜日は朝から出掛けてて VSには間に合って帰ってくるだろうと思ってたら間に合わなくて しかも予約を忘れるという。がくり。 実際に観れたのは平山さんのピンボールランナーからだったんだけど 事件はその前に起こってたんだね。 という訳で某所でざっくり…

満足まんぞく。

相葉くんの髪はヘアメイクさん(または美容師さん)おまかせだ というようなことを小耳に挟んだりしたことがあったけど それが本当ならそこへ山吹色のお菓子*1を贈りたい送りつけたい! くらいの気持ちでおります。 なにとぞよしなによしなに。つって。もう…

お嬢さまだったかも。

ゴーヤっていつ獲ったらいいの? いまだにタイミングが掴めません。 まだまだって思ってるうちにいきなり黄色くなっちゃうのよね。 それでも食べれるけど。 うちのはあんまり大きくならないです。品種なのか土の栄養具合なのかわからないけど。 化成肥料とか…

とかちおびひろ。おびひろとかち。

a

あのコがそんなにこだわってるとは思いませんでした。札幌レポも楽しませていただいてます。

おはようございます。

昨晩の地震。うちは大丈夫です。 ああああ。びっくりしたよううう。 大きいって言うより長いってかんじでした。 震源の位置が違う*1と違うもんなんだな。とか思いました。まだまだ終息してない。ってそんなのは当たり前にわかってることだし 嵐さんに限らず…