memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

駆け抜ける。

潤くんの舞台。今日からでしたね。 無事千秋楽を迎えられますように。気づいたら今年もあと2ヶ月。 NHKでの特番も放送されるようですし 年末まで駆け抜けていくのだなあ。 あっという間なんだろな。さて今日はユメの運動会でした。 ポテトサラダにハム入れ忘…

れこめん10周年。

前にもちょこっと書きましたけど、眠気に負けたり忘れたりして毎週ちゃんと聞いてないれこめんさんですが、10周年ということでがんばって聞いてみました。

きょうのふじさん。

朝、幼稚園に行く時の富士山。*1 わかるかな?笠雲。 こんなに見事に笠になってるのってなかなか見たことないなあ。 お天気心配した方がいいかも? *1:いつもは集合場所に集まって集団で行くので写真撮るとかできないんだけと、今日はバザーで役員だけ先に個…

だめだめ。

こんなの何書いても愚痴か言い訳にしかならないんだけど。ダメだったよ…。 手に入れられなかったよ。

ついに。

n o cm

乙女にチョコ菓子食わせ隊*1にさとし坊っちゃんが加わりました。 秋ってチョコの季節なの? もう大野さん(もうすぐ31)が何になろうと動じない訳です。 でも今、もうすぐ31って書いて酷く動揺しました。 世間一般はますます大野智って一体…。って思うんじゃ…

ナビゲーター。

a tv

久しぶりのレギュラーがどっちも5人でわちゃわちゃしてて ああ潤った! 潤されるとか彩られるとかこういうことか。実感。 ハイクも時々覗いたりして楽しかったですー。 感想とかは別で書きたいと思います。*1世間と時間の流れがずれてるのは百も承知で今更感…

複雑。

また今年も最後の最後まで一緒だねって 嬉しいのはすごく嬉しいし 2年連続おめでとう!って思うし その後のカウコンでの弾けっぷりをまた観たいし。だけどだけど正直 正直に正直に正直に正直に正直に言うと すごく複雑。同時に同じ大きさで思ったことは去年…

A to Z。

はー。 ずっとふわふわしている。 ふわふわぽわぽわ。 あの天使くんは普通の一般のひとにも天使みたく見えてんのかなあ。 なんかもう相葉くんをどう観てたらいいのかわかんなくなってきた。 わー。天使がいるー。 って観てても間違ってないよね? どこから感…

つぶやき。

もう少し効率良くみなさんのとこ廻りたいなっていうのとハイクも使いはじめたし(ひそかに。)っていうのと何より自分で自分をお気に入りにしちゃったのを何とかしたいよー!っていうので、ちょこっとですがいつもこっそり覗かせていただいてるはてなーさん…

こどものくに。

富士山こどもの国に行ってきました。 携帯のカメラが遠景向きじゃないので写真がいまいちですみません。子供が体をめいっぱい使って自由に遊べるとこです。 基本、山なので移動は登ったり下ったりで平面はないんですけど。動物とふれあえるところもあって 馬…

ベストジーニスト2011。

a

ファンの方が待ち望んでいたのだろうなあ。と思います。相葉くん。 ベストジーニスト受賞おめでとう。ふざけあいながらも相葉くんが受賞できたことが嬉しくて わいわい喜んだのだろうあのコたちがかわいすぎます。光景が想像できる。ふわふわくるんな相葉く…

一緒にいたい。

まだふわっとしてぎゅうっとして落ち着かないとこもあるのですけど せっかくのスペシャルの感想があんなの(前エントリ)だけじゃ嫌だ。 と思って戻ってきました。フリーター、家を買う。スペシャル。

灰になる。

最後のえぇ?!そこでそうなる?!!っていう衝撃*1 *2を詰めた段ボール箱を抱えて あのコは走ってゆきました。ちょっとキャラ変わっちゃってない?って*3心配と ほえぇ!!かわいい!!!*4っていう衝撃と一緒に。な。なんなの?どうしたらいいの? ここ数日いろんな…

CMラッシュ。

CM業界は嵐をどうする気なのか。 っていうか嵐ファンをどうする気なのか。 殺す気か。 そうかそうか。ミナサンゴ存命デスカー?10月って忙しいなやけに。ってわかってたけど。 まさかこんなのっけからわたわたおたおた震えるなんて思ってなかったよ。 微妙な…

手と手をあわせてしあわせ。

a tv

まみちゃんがまさきの手をぺしっ!ってしてました。 ふたりで手を掴んだり掴まれたりしてました。感無量です。 ありがとうありがとう。なんとかトカゲ。(名前忘れた。) 運動会の疲れもふっとびました。だって今まで(つっても私が観るようになってからです…