memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にじいろ。

私が昼寝してる間に*1サキが絵を描いてたようです。 *1:途中何回か起こされたけど。

静観。

下がったなら下がったままの方が楽だったのに―。って5話でちょっと上がった分だけもやんと変な気分を抱えて観たみけねこ6話。

えんそくのおもいで。

昨日は幼稚園の遠足でした。 まかいの牧場に行ってきました。ひつじの放牧体験*1をさせてもらえるってことで ひつじさんのいる牧舎に行った時にこんなものを発見。 *1:牧舎から放牧地まで走るひつじの後を追いかける。

また恋に堕ちた。

a m tv

やっぱり好きだなあ。って思う。 やっぱり相葉くんがいちばん好きだよ。 何度も何度も好きになる。2日後におんなじこと言ってるかどうかわかりませんけど。←*1ときめき過ぎて苦しくってもう1回観返すのが怖いくらいだったのですけど、その後気持ち悪いくらい…

太陽に抱かれる月。

みたいに見えた。金環日食。 うちの方はちょうどその時間になって厚い雲がかかっちゃって見えなかったけど。 みんなが同じ空を見上げて同じものを見ようとしてるそれになんだかどきどきして楽しかった。写真は7時14分頃。めがね越しにカメラで撮ってみました…

見れるかな?

太陽めがね(日食めがね)が届いた。うちの周り、売り切れなのかいろんなお店まわったけどもう見当たらなくて。 でもユメが学校の観察会に参加したいって言うし(観察会は任意参加)。ユメが見たいって言えばサキも見たいって言うし。 前に学校から注文封筒…

シェアハウス。

m n o s tv

この間のVSのMr.総武線のくだりをそこだけ何回もリピっている。 にのみやくんの表情にこっちもにやにやするしかないよ!もう! 相葉くんがぺしん!てする時の手首の柔らかさが好きだなあ。おんなじくらいシェアハウスも観てます。 おもしろいー。VIPルームや…

みけねこドラマ。

気持ちの記録として書いておきます。

屈伏させる。

って意味なんだってね?Face Down。MステとHEY!観ましたー。

ゴールデンウィーク。

どんなに大人が連休にしても子供たちの方がカレンダー通りだったりしてね。前半は花とか草とかの手入れをしました。 冬の間ほぼ放置だったので、それを生き抜いたコしか残っておりません。 カモミールは満開になったのでひとまず切り戻し。てんとう虫も来て…

ごろごろ。

榎本さんには転がる(転がされる?)要素が詰まってる気がする。