memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2010-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう2010。

空気の温度だったり風の強さだったりで 思い出すものがあります。 大好きだった会社の先輩(女性です。)が辞めちゃった秋の夜とか ユメの出産予定日が近づいた冬の朝とか。最近の朝の空気に ふと嵐さんを想います。 これ。というものはないけど なんとなく。

きっと大丈夫。

紅白スポットとかもう全然追いきれなくて だいぶ初期に諦めちゃいました。それでも奇跡的に1回だけ観れたスポットは 潤くんは良いこと言うなあ。って思ったし 翔くんにはそんな憧れがあったのね。って思ったし 大ちゃんはやっぱり大ちゃんだったし にのは二…

あのあと。

a

誰もが 「みんなでパーティしたんだろうな。いいな。嵐って。」 って思ったはずなのに。そうですかい。 ひとりパーティだったですかい。 帰っちゃったって。どゆこと? 「オマエもうひと口食べちゃったんだから(手付けちゃったんだから)全部食べろよな。」…

3連続赤タータン。

遅くなりましたが Music Station Super Live 2010。

Merry X'mas。

Merry christmas!! あなたのもとに サンタさんは来ましたか?ステキなステキなクリスマスを。写真は子供たちと作ったオーナメント。 まつぼっくりに ビーズと綿をつけただけ。 左から私、ユメ、サキの作品です。

聖なる夜に。

a

やっぱりいちばんになりたいな。と思うのは相葉くんです。 2番から後はその時々によるかもしれないけど 多分いちばんは永遠。

やっぱりおひめさま。

「輝く日のビーズジュエリー」より エンジェルズティア・クラウン。

あった。

どうでもいい。と言えばどうでもいいんですが。 巡り巡っていたら見つけました。 動物占いの詳しい方。(←どう書いたら良いかわかんない。) 嵐ちゃんでやってたやつね。

歌って。踊って。

リアルタイムで観られなくって 録画はしてあるんだけどそれも時間がなくて とりあえず嵐さんのところだけ観ました ベストアーティスト2010。

華。

はー。 かっこいい。 表紙も。どのページも。 かっこいーよーーー。FINE BOYS 2011年1月号。 相葉くんのモデルのお仕事は嬉しい。 なんか男性誌だから 余計に嬉しいな。

あ。おとなになってる。

a tv

いちばん観たかったのは 今までの振り返り映像でもなく 修造さんの未公開でもなく にのの1コ割りでもなく 相葉くんが一句考えてる間のフリートークだったのかもしれない。にのちゃんのお腹を撫でる大野さんを 妊婦妻をいたわる優しい夫のようだな。 って思っ…

地デジになったら。

うちはありがたいことに(地理的なものもあると思うけど) アナログなら東京のチャンネルも観られます。「バーテンダー」の予告。 かっこいいなあ。ステキだ。どうしよ。(どうもしません。)地元チャンネルはこの枠の開始時間が30分遅くて だから東京チャン…

ねんど。

気分は秋なのに世の中年末で。 なのでそこに乗っかって私も年末進行してかなきゃいけないんだけど。 年賀状とか。年賀状とか。年賀状とか。 クリスマスのプレゼントも考えなきゃいかんのか…。(いやもう買いに行く時期。) 全然追いつかない。 最近、ユメが…

ドキドキドンキーコング。

m s a o cm

タイトルがおバカ過ぎて恥ずかしい(自分で付けておいて)。最近あまりにも翔潤がおかしいと思っていたら 最後に(まだ最後かどうかわかんないけど)こんな爆弾を投下されるとは。 任天堂って。一体。 っていうかCMのプロモーターが。ってこと?

FNS歌謡祭2010。

VTR出演なら最初からそう言ったって良いと思うのに。 「生放送」っていうのをどうしても崩したくないからなのかな。 そんなのたいしたことじゃないようにも思うけど。

うらない。

動物占い。 私、狼だった。確か。 新しいのはやったことないから細かいのはわからないけど。そうか。にのみやさんと同じか。 いっぴきおおかみー。いえーい。(テンションがおかしい。)

時間感覚が。

他人よりゆっくり流れてるらしく。 まだやっと秋が深まってきたねぇ。くらいの感覚なんだけど。 時間の感覚がね。 服装はもうがっちり冬仕様でございますけれども(寒がり)。 は!と気付けば木曜日だし12月だし。 今年ももうあと1ヵ月なんだねぇ。(のんび…

ありがとうございます。

拍手下さった方 いつもありがとうございます。以下、メッセージへのお返事です。

Free Style。

o

ほわほわしてる大ちゃん。 ぐっと締まっている大野さん。 いつもどんな時もありのままで。 「たいしたことじゃないよ。何にも考えてないよ。」 って言うんだろうな。不変であるのに だけど留まらない。 上へ。上へ。 前へ。前へ。 激しくはないけれど 熱は忘…

つながるバトン。

にのが最後のバトン受け取りました。みたいなことをどこかで言ってたから。 アンカーで走りきってくれるのだと思っていたのだけど。

マジカルでミラクルな。

昨日、お義母さんが東京へ出掛けて 羽田空港にも寄ったらしく。 帰ってきてひとこと 「嵐って飛行機もあるんだねぇ?!」 って今更に嵐JETの話題を振ってきたので(知らなかったらしい) JALのCMにね。 っていうところからはじまって 大阪からの帰りに嬉々とし…

あなたの手を思い出すだろう。

フリーター、家を買う。 4話まで観ました。 その感想というか思ったこと。

ちりめんのつまみ細工。

先週やりたかったことのうちのひとつ。 日曜日 ユメの七五三のお祝いをしました。 (うちは満年齢でお祝いしています。) それ用に作ったつまみ細工のかんざし。

きょうのふじさん。

学校から見える富士山。昨日の雨が富士山では雪になったらしく。 今日の富士山は今までより多くの雪をまとってました。今日は午前中、ユメの参観日&長縄記録会で学校行ってきました。

忘れもの。

a tv

前のエントリに入れ忘れちゃった。 未知との遭遇オヒョイさん編。

えちゅーど。

最近しやがれが面白くてどうしよう。 ここんとこ毎回面白くってどうしよう。(どうもしません。)ミヤネ屋しやがれとMステの感想。

隙間産業アイドル。

10月31日はユメの運動会でした。 本当は30日の予定だったんだけど 台風で雨予報だったので前日のうちから延期決定。 どうなることかと思ったけど何とか晴れて無事全競技やることができました。

嵐ちゃん×エイトちゃん。

今更感たっぷりですが。ああでもその前にVS。 ドミニカにのあい。にのあいドミニカ。 ただでさえウキウキ木曜日だったのに(天てれじゃないよ。) 最後ににのあいでさらにウキウキ。 良かったね相葉さん。 これで落ちてたら次もジャングル迷子で2週連続落ち…

ドミニカしてるぜ☆

10月中に拍手下さった方。 ありがとうございます。 いつもいつも。嬉しいです。 もう今更感たっぷりだけど 嵐ちゃん×エイトちゃんとか。 ☆つけちゃいたいくらいかっこかわいかったドミニカにのみやさんとか。 子供たちの運動会での嵐さんミラクルとか 書きた…

控えめ全開で。

嬉しさより不安が先に立っちゃうのが嵐さんと嵐ファンならでは という気がします。 今年の最後の最後まで5人一緒っていうのは嬉しいけどさ。