memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いちゃいちゃ。

n o tv

まだドラマの2話もちゃんと観返せてなくて、VSも半分くらいまでしか観てないんだけど。でも相葉くんが何やっててもどうしててもカッコよくってどうしよう。相葉くんのカッコよさが止まらないよ?こんなにこんなにデレてていいものなのかしら…。って中で、も…

旅は続くよ。

s

嵐はもう地図にないところまで来てしまったって誰かが言ってたけど 翔くんはその続きの道を見つけてる見つけようとしてるなあって思う。 嵐が嵐だけのものではなくなって 時々、どこへ行くんだろう?どこまで行くんだろう?って 行先が不安になったりするこ…

通常営業。

あっという間に1週間経っちゃうんだもん。はじまると早いなあ。 ドラマは今回も後半半分からだったので(しばらくはこのペースぽい。)また後でゆっくり観ます。でもわくわくドキドキだった。嬉しい。レギュラーがレギュラーに戻ってきて通常営業になってる…

いろいろ。

Popcornツアーお疲れさまでした。終わっちゃったねー。なんかさみしい。何もどうもした訳でもないお留守番組なのにね。行かれた方のレポとか感想とか楽しかったからかなあ。楽しさが伝わってきたもん。

年末年始。

一段落ですね。自転車操業的なレコ稼動で、気づけばほぼ毎日24時間操業だったうちのレコさんとテレビくん。途中こんなに電源入れっぱなしでいいものなのか…って心配になったよ。でもまだ気が抜けないんだよね。このままじゃ大事なドラマが録れないもん。まだ…

ふくあらし。

2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!! 7日目。

リーダー。

2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!! 6日目。

おおみや。

2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!! 5日目。

うちゅうじん。

TOKIO×嵐プレミアムナイト。 第七夜。潤くん。

ことち。

もうすでにいろいろありすぎて書いておきたいこともありますけど、先にレポあげちゃいます。TOKIO×嵐プレミアムナイト。 第六夜。長瀬くん。

2013。

(2012年12月25日撮影。)*1あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 キラキラ笑顔いっぱいの1年になりますように。 *1:あいばくん三十兄記念。本当はお誕生日に撮りたかったんだけど、朝の一瞬を逃したら終日雲がかかって見えなかっ…