memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

VS嵐新春スペシャル。

今月中って気がついたら今月今日で終わりだったよ。 翔さんのドラマとかドラマとかにのの映画とか。潤くんのは噂?なの?? 次々次々。今年もノンストップなのだなあ。VS嵐〜ドラゴンイヤー戦い始め〜新春最強王者決定戦。*1スペシャルCM スピーキングスナイ…

福嵐。

たくさんたくさんお星さまありがとうございます。拍手も。 ゆるゆるマイペースですけれども。これからもよろしくお願いします。 なんか今月中なら大丈夫そう。っていう勝手な思い込みにより今更ながらの福嵐エントリ。2012年!年明けは僕らが福嵐を巻き起こ…

いざ!!

s

翔くん。30歳のお誕生日おめでとうございます。 「櫻井翔」の隣に(30)って並ぶことが感慨深く思われます。何がそんなにというのはよくわからないのですけれども。きっとずっと翔くんが30歳になることを30代を迎えることを気にしていて大事に思っていたことを…

きょうのふじさん。

*1真っ白富士山。 やっと晴れて富士山が見えるようになったので、翔さんのお誕生日だし(←単なる景気づけ。)と思って、写真家さんや鉄ちゃんと呼ばれるような人たちがよくカメラを構えている近所のビューポイントへ行ってみました。 歩いて20分くらい…もう…

自分勝手。

新曲の予約はTちゃんにいつものってお願いメールした。 いつもいつも私がメールする頃にTちゃんが勤めるCD屋さんが予約受付をはじめるらしく「うちのシステム知ってるんでしょ?!」って言われるんだけどそんな訳ないよ。知らないよ。私のペースとお店のタイミ…

ハートのストラップ。

ここ2週間くらいこれを作りたいのとエントリしたいのと廻りたいのと録画観たいのと本屋行きたいのとでぐるぐるしてました。コピーロボットってどこに売ってるんだろう(真剣)。ハイク*1の写真がOAM感をかもしてましたけど全くその意図はありません。 あ。A…

盛り沢山。

いっぱい詰め込んじゃったかんじ。 いつもスペシャルになると詰め込みすぎる気がするなあ。 怪物くんとかもっとあったよね。きっと。もったいないよ。しやがれSP。

文字数。

昨日下のエントリあげた後、携帯で覗いてみて誤字とかあったので直したりしてたらどうやら文字数制限をオーバーしてたみたいで。その下の七福エントリが半分消えてました。今日の朝気づいてびっくり。 何とか思い出したりお星さま頼ったりして(ありがとうご…

TOKIO×嵐。

こういうのもっとやってほしいなあ。ホント。深夜に10分でいいので。 ていうか「TOKIO×嵐」いうんだったら本編だってコラボしたらいいのに! 一緒にDASH×実験くんみたいなのやったらいいのになー!TOKIO×嵐 プレミアムトーク。 兄さんたちと嵐さんたちからひ…

七福。

って呼んでもいいの?このドラマ。ラッキーセブン。

乗り遅れ。

ちょこっとこもったりすると、あっという間に取り残され感。どうしよう。私まだ紅白のことしか書いてない。レギュラーもはじまったしドラマもはじまっちゃったよ。 とりあえずまだ今更にならない方を(そうでもない?)書いときます。

ありがとうの想いを伝えたいよ そっと君のもとへ。

ツアーも最終地ですね。心は飛ぶよ!福岡。年明け早々にここで出逢えた方々にお世話になりまして(その前からもお世話になってますけれども)幸せいっぱいの週末を過ごしています。本当に本当にありがとうございました。 私何にもないのに。何にもしてないの…

あしたをうたおう。

潤くんの紫は菫色から竜胆色にしました。 ってどうでもいいよね。こだわってるのは私だけだね。 日本の伝統色とか言っても薔薇は西洋のものだし…。 とか言い出したらキリがないんだよー。 全部を一度に替えられるようにスタイルシートで指定してみたけど そ…

見た目。

いまだに名古屋の方が近いって感覚が抜けないんだよなー。*1 でもやっぱり近くに来てるんだなあって思うわけです。もう明日なんだね。 めいっぱい楽しんできてね!みんなね! なんとなくダイアリの見た目変えたいなあって思って、デザインの一覧をぐるぐるし…

ARASHI Meets INOCHI。

新年も初日からいろいろ放り込まれてすでにいっぱいいっぱいです。 紅白とかゆっくり見直して…なんて思ってたけどなかなかそうもいかないかも。国を背負ったあの時からあのコたちの及ばないところであのコたち自身の枠というか器というか「嵐」っていうもの…

よろしくね2012。

あけましておめでとうございます。「とびっきりの平凡、愛すべき日常」*1 彩られた日々になりますように。今年もどうぞよろしくお願いいたします。写真は今日の富士山です。 *1:2011年12月31日付 朝日新聞 紅白全面広告より。