memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2012-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう2012。

携帯からエントリしてるので、文字数の関係でレポはここまでになりそうです。遅くなりますけど続きは年明けに。まだ何も終わってないんだけど(←…。)総括。 今年は喪服を着る機会が多かったなあって印象の1年でした。これはどうしようもないことだけど。そ…

すえず。

2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!! 4日目。

俺だ。

TOKIO×嵐プレミアムナイト。 第五夜。松兄×にの。

同期。

TOKIO×嵐プレミアムナイト。 第四夜。山口くん×大野さん。

モデルズ。

2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!! 3日目。

さくらば。

2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!! 2日目。

やまっこ。

福嵐もあげるとごっちゃになるかな…?2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!! 1日目。

接点。

TOKIO×嵐プレミアムナイト。 第三夜。城島くん×相葉くん。

焼売。

TOKIO×嵐プレミアムナイト。 第二夜。太一くん×翔くん。

しおどめとんねる。

アラフェスのDVDも届いてるよ!でもゆっくり観られるのはまだ先になりそう。観るなら一気に観たいタイプです。ていうか観はじめると止まらないよね。どこまで追いついていけるかわからないけど、TOKIO×嵐のレポをあげていきたいなと思います。TOKIO×嵐プレミ…

はじまりと終わり。

たくさんのお星さま、それから拍手、ありがとうございます。 順不同ですけれど、相葉くんお誕生日前のことをいろいろまとめて。

30。

a

ずっとずっと変わらない。 だけど絶えず変化していく。 だから ずっとずっと好き。 いつもいつも更新されてく。相葉くん。お誕生日おめでとう。 30歳だね。相葉くんは30歳にはならないんじゃないかなあって思った時もあったけど 今は30歳の男のひとだなあっ…

一緒。

a n tv

昨日の夜は次々と流れてくる相葉くんお祝い情報に私も泣きそうになったよ。嵐で良かった。良かったね!また生足出して事務所に怒られちゃったりするのかもしれないけど、それをもいとわないあのひとたちが大好きです。あのひとたちの発想はどこからくるんだ…

人見知り。

a s tv

レコの整理で1日が終わっちゃう…。(そしてたいして整理されない。)こんなことばっかしてていいのかなって思うけど、やらずにもいられないし。もやもやとうずうずの狭間。なんかいろんな面を観れたなあって気がする。さくらば×たべちゃんのシェアハウス。 …

FNS歌謡祭2012。

歌番組ひとつ観るだけだっていうのに、はじまる前から緊張してた。のに。 あのコらは安心安全な収録だったね☆*1 それゆえなのか、なんとなく漂うアウェー感も否めなかったけど。 *1:理由は何やらいろいろ言われてるみたいだけど。もしその理由が本当だったと…

ぶっ壊しちゃえばいんじゃない?

m n tv

こんな不定期便でいいのかな…。弱気ループにはまっておるよ。末ズとたけいえみちゃんのシェアハウス。 末っこふたりがお兄ちゃんなかんじになるのが好きだなあって思いました。まったりのんびり寝っころがるにのさん。動きがおじさん…だったけど、雰囲気づく…

はじける年末への導火線☆

ベストアーティスト2012。 翔さんお疲れさまでした。潤くんが言ってた(@スッキリ。)ように安定してた。 時々はらはらしちゃうとこもちょこっとあったけど。

きみのすきなとこ。

o

伸びやかな歌声。 しなやかな身のこなし。 綺麗な指。 美しい顔立ち。 優しい笑顔。 穏やかな心。 あたたかい眼差し。 静かな情熱。 たゆまぬ努力。 すべてを背負う背中。ぼくのすきなとこは、きみのすきなとこ。 ホントはもっともっといっぱいあって 10個で…

いっしょだともっといいね。

a n tv

にのあいだと時間が足りない気がする。って思うのは贔屓目だからかなあ? まおちゃんがかわいくてぽやんと天然さんで。そんなまおちゃんと相葉くんに、けん玉やらものまねやらやらせて、それを眺めてくふくふ笑ってるにのちゃんがとても楽しそうでした。にの…

ぼくのすきなとこ。

o s tv

はー。ツアーもはじまるんだねえって思ってたらアラフェスのDVD出るよってお知らせが来てわー!となって、クリスマスプレゼントになるなんてあのひとたちのやることにぬかりはないのだなあってほっこりして、気づいたらもう年末じゃないですか。(今年があと…

まとめてあらしちゃん。

m n o s tv

2週分まとめてになっちゃった。最近、どれも楽しそうにやってて、それが伝わってこっちも楽しんで観てるんだけど、それを文字にするとなるとまた別の労力と時間がいるね。 VSもしやがれもいっぱいいっぱい笑ってるんだよー。やまっこ×やまだゆうちゃん。 の…

かんさつにっき。

夏休みの宿題その2。 ずっとずっとエントリしようと思っててできなくて、とてつもなく季節外れになってしまいました。ワクワク学校2012のひまわり観察日記。 写真多めです。

なつやすみのしゅくだい。

*1バザーが無事終わって、イベント月間も終わりそうです。シュシュマラソンもようやくゴールを迎えられました。長かった。長すぎた。途中休み過ぎた。(←すべての原因。)宿題は最後までためるタイプです。やっとやっと夏休みの宿題が終わった。夏が終わるよ…

なら歌うよ。空に向かって…そう力の限り。

歌を歌ってくれるひとたちで良かったな。 歌で表現してくれる。 歌で届けてくれる。あのひとたちが歌うから見える景色があるよ。 あのひとたちが歌うから作られる物語があるよ。デビュー13周年おめでとうございます。 これからも続いていく。 その世界に一緒…

わくわくしている。

朝イチで飛び込んできた相葉くんのドラマ主演の話。 ただただふわんと楽しみー。って思った。 楽しみができた。って嬉しい気持ちがじわじわと沸き上がってきた。 なんでだろ。なんでだろ?そんなにこの先楽しみなかったっけ?← とか思っちゃう程に。 前回の…

Rainy Cloudy Fine Today。

ムキになってじゃんけんするアラサー5人組が大好きです。 「相葉が苦い」って言い得て妙な気がするの。5人だけのシェアハウス。映像観ながらその時ホストだったふたりが、ああだったね。こうだったね。って顔を見合わせて言ってるのにほっこりしたなあ。 ご…

笑った。笑った。

いろいろあったけど合間にはちゃんと嵐さんに癒されてました。いっぱいいっぱい笑ったな。今更なのもあるけどざっくり書いておきます。

詰めつめ。

いろいろ詰め込まれた1週間だった。就学児健診とか遠足とかバザーとか。バザーはまだこれからだけど。(←今とても追い詰められている。)ガスレンジ台が壊れて、2日間程電子レンジと電気鍋で過ごしたりもしつつ、週末は学校の運動会と法事。 5人集まれる日が…

メダリスト。

週末はサキの運動会でした。幼稚園最後の運動会。 今年は白Tシャツじゃなくてもよくなったので*1「みらいちゃんならがんばれる!」ってチャリTシャツ*2着ていきました。 *1:去年までは運動会は白ベースのTシャツ指定だった。 *2:運動会で着るって決めた時か…

ぼんやり。

Mステがぼんやりしてたので、そのままぼんやりしちゃったな。若さ弾けるせくぞんちゃんたちがいたから、兄さんたちは大人しくしてたのかなって思ってみたり。新しいこともまだ言えなかったりするんだろうし。*1中途半端な時期に出てしまった気がする。何より…