memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オランダといえばミッフィー。

a tv

世界体操選手権2010。 相葉くんお疲れさまでした。

いつでもおひめさま。

「輝く日のビーズジュエリー」より エンジェルズティア・クラウン。

「豚が5枚あるから5人前」にはならないと思います。

今日のお昼何にしようかなって 冷蔵庫の豚バラ見て、はっ!と思いついて 嵐ちゃんではるかちゃんが作ってた「ネギ豚」作ってみました。作ってみて思ったけど先生!やっぱり粉と水の分量はちゃんとした方がいいよ!!加減がわからないんだもの。 はるかちゃん…

「死ぬまで無邪気おめでとう!」

修造さんはフォローしてるようで全くフォローになってなかったですが。 無邪気でいるって簡単にできることじゃないよね。

5人で嵐。です。

VSにの。 やっぱり嵐は5人で嵐。 だったねっ。

ありがとうございます。

拍手してくださった方 いつもありがとうございます。以下、拍手メッセージへのお返事です。

ちまにのさん。

にのちゃん。宣伝活動お疲れさまでした。 「大奥」もあれば「フリ家」もあって。 で、ドラマが終わった頃には「GANTZ」なんだろうな。 って思うとちょっとばかり遠い目になりますが。 なんだかんだ言ってずーっとお芝居してるよね。

キラキラのこつぶ。

幼稚園バザー用にビーズでアクセサリー作ってから やっぱりビーズおもしろいなあ。 ってしばらくぶりにビーズでいろいろ作ってみました。「華やかな日のビーズジュエリー」より スノーフラワーのダブルピン。

テレビゴト。

急にカンガルーの捕まえ方を説明しだす雅紀にときめく。

CDゴト。

相葉くんソロの「Yeah!」が ちゃんと英語発音に聴こえるなあ。 っていう耳を持つわたくしです。英字のところがひらがなに聴こえるけどねっ。 (でもそれをかわいいと思っている。)

1・2・3・4・5 走る 今日も。

国立ライブレポを いろいろなブログで読ませていただいて (雑誌も読んだりしてるけど) 相葉くんのあいさつにちょっと違和感を持ってたの。 「芸能界を…」なんて。 急にどうしたのかと。 少クラ観てやっとわかった。