memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きみのすきなとこ。

o

伸びやかな歌声。 しなやかな身のこなし。 綺麗な指。 美しい顔立ち。 優しい笑顔。 穏やかな心。 あたたかい眼差し。 静かな情熱。 たゆまぬ努力。 すべてを背負う背中。ぼくのすきなとこは、きみのすきなとこ。 ホントはもっともっといっぱいあって 10個で…

いっしょだともっといいね。

a n tv

にのあいだと時間が足りない気がする。って思うのは贔屓目だからかなあ? まおちゃんがかわいくてぽやんと天然さんで。そんなまおちゃんと相葉くんに、けん玉やらものまねやらやらせて、それを眺めてくふくふ笑ってるにのちゃんがとても楽しそうでした。にの…

ぼくのすきなとこ。

o s tv

はー。ツアーもはじまるんだねえって思ってたらアラフェスのDVD出るよってお知らせが来てわー!となって、クリスマスプレゼントになるなんてあのひとたちのやることにぬかりはないのだなあってほっこりして、気づいたらもう年末じゃないですか。(今年があと…

まとめてあらしちゃん。

m n o s tv

2週分まとめてになっちゃった。最近、どれも楽しそうにやってて、それが伝わってこっちも楽しんで観てるんだけど、それを文字にするとなるとまた別の労力と時間がいるね。 VSもしやがれもいっぱいいっぱい笑ってるんだよー。やまっこ×やまだゆうちゃん。 の…

かんさつにっき。

夏休みの宿題その2。 ずっとずっとエントリしようと思っててできなくて、とてつもなく季節外れになってしまいました。ワクワク学校2012のひまわり観察日記。 写真多めです。

なつやすみのしゅくだい。

*1バザーが無事終わって、イベント月間も終わりそうです。シュシュマラソンもようやくゴールを迎えられました。長かった。長すぎた。途中休み過ぎた。(←すべての原因。)宿題は最後までためるタイプです。やっとやっと夏休みの宿題が終わった。夏が終わるよ…

なら歌うよ。空に向かって…そう力の限り。

歌を歌ってくれるひとたちで良かったな。 歌で表現してくれる。 歌で届けてくれる。あのひとたちが歌うから見える景色があるよ。 あのひとたちが歌うから作られる物語があるよ。デビュー13周年おめでとうございます。 これからも続いていく。 その世界に一緒…