memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生命力。

ワクワク学校のミニバッグについてたひまわりの種。 芽が出ました。 去年は残念だったから、今年は大切に育てたいと思います。朝顔。東京から帰ってきたらこんなことになってました。 朝はなんともなかったはず。(ちゃんと見た記憶はないけど。) 少し成長…

君の優しさが聴こえてくるよ。

a n s tv

最近のシェアハウス。あんまりちゃんと観返せてないのですけど、リアルタイムで観た時に思ったことを書いておきます。

三毛猫ホームズの推理。

相葉くんお疲れさまでした。 最初から最後まで振り回されたけど、その度いろいろ考えたり想ったりして結果とても愛しいドラマになったよ。企画もいっぱい考えてもらってなんだかんだ推してもらえたことも、ありがたいことだよなあと思います。

やる気スイッチ。

入りましたー! いまだどこにあるのか見当もつかないのですけど。 でもなんか急にやる気出た。シュシュ作るー。

とうきょうのおもいで。

続々と上がるみなさまのワク学レポをありがたく読ませていただいてます。 みんな素早いよねえ。 2回公演があるうちの、どっちでやるんだろう?やっぱり最終の方なのかな?って思ってたのですけど、両方でやってくれるなんてね。にののお誕生日をお祝いしたい…

最後にもう一つ伝えたい事、それは。

n

やっぱりどうしたって幸せを願ってしまうよ。 「でもそれが俺の幸せかなんてわからないでしょ。」って言うのかもしれないけど。 でもきっとまんざらでもない顔で「ありがとう。」とも言うんだろうな。たったひと言。 それだけで全部伝わるんだろうし 他に何…

シュシュ。

シュシュを作っております。大量に。 テイストにまとまりがないのは端切れ処理だからです。 幼稚園のバザーで袋物*1を作って売るのに生地を保護者から集める*2のですが、それでバッグなどを作って出た端切れとか、そういう物を作るには柄がちょっと…ていうの…

カレーの日。

少し前にサキが幼稚園でじゃがいも掘りをしました。 年中さんの後半に植えたじゃがいもを年長さんになって収穫して、カレーにして園児みんなで食べます。いつもはお弁当なんだけど、この日はごはんだけ持って行くの。今年は来週末。

普通。普遍。

a n tv

何回も観て何回も書いてもうまくまとまらなくて。 もう今更ですけど、でもやっぱり書いておきたいにのあいシェアハウス。

通知。

ワクワク学校。

Your Eyes。

@Mステ。好きだなあ。って思いました。じんわり。 なんとなくそのままさらっと埋もれていきそうな気もするけど。いいんだいいんだ。そのくらい慎ましやかな方が。るーたすより落ち着いて観られたし。相葉くんの推され加減がちょうど良かったでした。最後相葉…

つぶやき。

ついったって。ついったって。 なんかどうにも踏み出せない。 何もない空間に言葉を投げてるかんじがする。空気に話しかけてるような。 でもそれってダイアリだってハイクだって同じことのようにも思うんだけど。 誰が見てるかわからないだだっ広い空間に言…