memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

赤橙黄緑青藍紫。

夏虹。 見ました。 やっとこさ。 1、2話。

かわいすぎる。

この言葉しか言ってない気がする今日この頃。 それしか言葉を知らない気がする。 他に当てはまる言葉を教えてください。嵐さん。 生活に入り込み過ぎっ。 いや。いろんな意味で。 入り込んでますけど。ついに家電まで。 日立さん。

夢限大。

無限大。 今、変換したら「夢限大」って。 こんな言葉あるんだねぇ?昨日のVSと嵐ちゃんは 夢限大でした。

バルーンスカート。

できました。 何かを作る時 ネット検索することがありますが そういう時ってできあがりも当然必要ではあるんですが それよりも途中だったり ちょっとしたアイデアだったりを求めてることが多いと思うんです。 だから、できあがりだけを載せるのではなく なる…

負けるな。きっと君はうまくいく。

バカだよー。 ホント、バカだよ。 あのコ。とかわいいね。 かわいいね。 かわいいねぇ。しか 口から出てこなかった1時間。

嵐くんずらりと。

ミシンの前に座っちゃうとパソコンの前に座れない。 という。とりあえず最近、思ったことをずらっと書いておきます。

受話器の向こう側。

アラシゴト。 7月になってからも ちゃんとしてますよ。 エントリしてませんけど。新曲は CD屋さんに勤めてるお友達のTちゃんにお願いして 予約してもらって 買ってもらって まだ手元には届いてないです。

製作中。

ユメのバルーンスカートを作ってます。トーカイにあったキット って言っていいのかな? 布と作り方とセットになって売ってました。 見本に飾ってあったのがかわいかったので ちょいと作ってみようかな。と。 リバーシブルになっています。布を長方形に裁って…