memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

Happy&Smile。

桂花楼Tシャツ。
届きました。
買っちゃいました。

自分に誕生日プレゼントだっ!て。
子供用も買ったけど。


くまさんストラップも。いただきました。
これって6000円につき1コなの?違う?
私、6000円以上で1コだと
いくら買っても1コだと思ってたんだけど2コ入っててびっくり。
お店の方の優しいお心遣いなのかなぁ。

それにプラス
Tシャツに書かれたママからのメッセージに
すごく暖かさをかんじて涙が出ました。
なんか急に号泣。

なんかいろいろあったかい。
優しくってあったかい。


自分には白とグリーン子供にはグリーンを買いました。
ピンクもかわいかったけどかわいいグリーンはなかなかないもん。
でも白があったら絶対買ってた。運動会で着せてた。
うちのコが通う幼稚園は運動会、白Tシャツ限定なの。
地が白なら柄は問わない。
だから絶対着せたよー。
白もキッズサイズ作って欲しいよー。
黒もね。男の子かっこいいよね。
って全部か。
是非、全カラー全サイズ展開で。
って、ここで叫んでても仕方ないですが。
ママさんもきっといろいろ考えてのカラー展開サイズ展開でしょうから。

日曜日に地区の体育祭があるので
そこで着ちゃおうかな。
って思ってます。


8日にTちゃんと会ってCDもらう予定だったのに台風襲来で流れてしまいました。
発売日に届く滅多にないチャンスだったのに。
次、会えるのは月末近くかなあ。