memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

「死ぬまで無邪気おめでとう!」

修造さんはフォローしてるようで全くフォローになってなかったですが。
無邪気でいるって簡単にできることじゃないよね。


さすがたくさんの子供たちと向き合ってるだけあって
その人を見抜いていくのが上手な方なのだなあと思いました。
マイナスイオンリーダー」って。
そういう家電ありそうだな。
あのTシャツ。コンサートで着てほしいって思った。

今回、噂話のコーナー長くない?
って思ったけど、「未知との遭遇」がないからか。前回もなかったね。
ロケ行ってほしい気持ちはあるけど
ゲストとのお話もじっくりいろいろ聞きたい気持ちもあるし。
そこから派生するメンバ話も聞きたいし。
いつももう少しっていうところで切られちゃうのでトーク部分が長いのは嬉しい。

−10℃のシジミ採りはどこで撮ったんだろう。
「しっかりと見極め修正できるか。これにかかってるんだよ。」
それができないから生き方に迷ってるんだと思うんですけど。
言いたいことはわかるんだけど入口と出口が違っちゃう修造さん。
そんなでもあれだけ一生懸命な人が隣にいたら元気でるよね。
なんかがんばろって思えるね。

例えラーメンでもあれだけ本気で来てくれたらお店の人嬉しいだろうな。
内に秘めていてくれれば。でしょうけど(笑)。
自分の番が終わった後、のほほんとラーメン食べてる相葉さん。

「将来の夢は?」
「ないっ!」
さすがです。さすが智くんです。
「いちばん良かったキスは?」
あの勢いだったら言っちゃったかなあ潤くん。

ラリーは嵐さんもすごかったけど
ちゃんと同じ場所に返してる修造さんがやっぱりすごいなあと。
卓球の愛ちゃんのCMで1分間にラリーを何回っていうのがあるけど
それって返してる人がいるわけで。
愛ちゃんもすごいけど相方さんも素晴らしいわけですよね。


しやがれは、私あんまり感想書くことがないですけど
毎回楽しんでます。面白ければ腹抱えてます。
でもあんまり残らないったら残らない。かな。
SPの時に、あれから半年たったんだなあって思ったし。
今でもあの時の二宮さんの言霊は信じたいと思うし。
だけど新しくはじめたからには前と同じモノはできないっていう
いろいろな裏事情というかもうそれはスタッフさんの私情みたいなもんなのかな
とか思うけどそういうのもあるんだろうな。とか。
再現VTRの作り方がやっぱり好きじゃなかったり
テロップもやっぱり好きじゃなかったり
CM前やら開けやらのフリが好きじゃなかったり。
そういうフリとか予告分の時間で反省会でも何でもトークしてほしいなとも思うし。
「嵐伝」から初回に感じた好きになれなかった部分は(当たり前だけど)
全然変わってない。
でもまだ半年。新しくはじめて半年。
年月の話をしだしたらそんなの長くやったもん勝ちだし。先に組んだもん勝ちだし。
過去と現在と時間は並べられない。比べるべきじゃないもの。
ただ嵐さんたちに新しい出会いを産んでくれてることは確かなので
それは良かったなと思います。