memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

控えめ全開で。

嬉しさより不安が先に立っちゃうのが嵐さんと嵐ファンならでは
という気がします。
今年の最後の最後まで5人一緒っていうのは嬉しいけどさ。


紅白は10年に1回のごほうびでいいんじゃない?
って思ってた方で。
出れたらその方が嬉しいのは嬉しいけど
出れなくてもそれはそれでがっかりもしなかったと思うんだ。
20周年あたりにまた「A・RA・SHI」から歌って出てこればいいじゃん。
(にのちゃんは「もういらないでしょ。」って言いそうだけど。)
って思ってた。
40前だけど「A・RA・SHI」で手振り回して出てこればいいじゃん。
嵐さんはそういうことが出来るひとたちだよ。って。

だってあの緊張感…。
そうそう毎年耐えられないよう。
(ってこっちが緊張してても仕方ないんですが。)
こっちまで伝わってきちゃう程の緊張感ダダ漏れな彼らだから好きなんだけどさ。

翔くんが「華を添えられたら」って言ってたように
潤くんが「邪魔しない様に」って言ってたように
嵐さんの控えめの良さが出るようなかんじになったら良いなあって思います。
うん。是非。楽しんで。ね。