memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

FNS歌謡祭2010。

VTR出演なら最初からそう言ったって良いと思うのに。
「生放送」っていうのをどうしても崩したくないからなのかな。
そんなのたいしたことじゃないようにも思うけど。


いつかどの曲でもいいんだけどピアノアレンジで歌ってほしいな。
っていうのは思ってたんだけど
嵐さんの番組には兄さんたちの番組みたいに歌コーナーがないし。
翔さんでもにのちゃんでもピアノ弾いてたら歌いにくいしな。(ソロならいいけど)
だからライブなんかでもなかなかできないんだろうな。
っていう風にも思ってたから。

嬉しかった。観れて。聴けて。

紅白でもやったらいいじゃん。
ひとつ新しい演目枠増やしてさ。
入れちゃおうよ。松下さん×嵐さん。
んで、毎年恒例にしちゃう。司会者コラボ。
そしたらこれからの司会者選びの幅も広がるよ。NHK
って無責任に思ってみたりしました。

でも紅白の前に
松下さんと少しでも一緒にお仕事できて良かったな。って思うの。
しかも音楽のコラボで。
対談したりっていうのと違うもん。
それでも相手の雰囲気だとか間合いとかわかるけど。
合奏するって呼吸が合わないとできないことだもん。
みんなが同じ方向をむかないとできないことだもん。
紅白では紅組と白組だけど
このコラボで産まれたチーム感みたいなのが生かされたらいいな。と思います。

歌い終わって松下さんを気遣う潤くんとにの。
もっとなんかリアクションしちゃっても良かったんじゃないかな。
VTRっていうのを意識しちゃったようにも見えました。

Lφve Rainbowの方は。
もうやっぱり潤くんの笑顔。
ホント楽しそう嬉しそう。
うん。嬉しそう。
そうなの。嬉しそう。なの。
ちょっと誇らしげで。
こういう潤くんの笑顔。大好き。

平家派も嬉しかったな。
こういう同窓会コラボ
いろんな年代でやってほしいな。って思います。