memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

あのあと。

誰もが
「みんなでパーティしたんだろうな。いいな。嵐って。」
って思ったはずなのに。

そうですかい。
ひとりパーティだったですかい。
帰っちゃったって。どゆこと?
「オマエもうひと口食べちゃったんだから(手付けちゃったんだから)全部食べろよな。」
っていうコトだったんだろか。
なんて愛情。(愛情か?)
ていうか。あのサイズを?ひとりで?
そんなわけないよね。
多分みんなで切り分けてひとつずつ持って帰ったんだろうけど。


でも嬉しいサプライズメールでした。
みんなでケーキ食べてる程の時間もない中で
新しいお仕事もはじまってみたり
今年最後の大仕事が待ち受けてるような状態の中で
あったかいひとこと。
こちらのことを気にしてくれる心配り。
ありがとう。
相葉くん。そして嵐くん。
最後までガンバです!