memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

だーいさーくせーん!

最近それまで空いてたテレビのデジタルチャンネル枠に
日テレとTBSが勝手に入ってて
「え?これ観れるようになるの?どゆこと??」ってあわせてみても
「電波が来てない」表示だったのが
ついこの間いきなり観られるようになってました。

やったー!やったよ。おかあさん!!(byにのみーや)

テレ朝は来ないのかなー?
ってフジより先に思っちゃったのは何故だろう。


相葉雅紀バーテンダー大作戦。


地元局では30分遅れ放送なので(多分ドラマ本編もそうだと思う。)
最初30分をアナログで観てその後また最初からデジタルで観る
ということをしてみました。(で途中ラジオも録音する。忙しい。)

これ↑やってみて良かったかもしれない。

舘さんとのゴルフ対決2回も観ちゃったもん。
地団駄雅紀2回も観れちゃったもん。
(録画もしてるんだから何回でも観られますけれども。)

クラブ振り抜いた時にね
わー!うしろあたまー!!って思いました。
相葉くんのうしろあたま(後頭部)好きなんだよなー。
かわいいの。(←また言ってる。)
わしゃわしゃわしゃーー。ってしたくなるんだもん。
腰っ!!とも思いましたけど
私は「頭っ!!」って観てました。

思いがけず出た潤くんエピソードとか。
いやー。そんなことされたらねえ。
好きになっちゃうわ。

いろんなお洋服を着た相葉くんをたくさん観れて
それも嬉しかったんだけど
必ず最後には上着を脱ぐという。
どんどん薄着になってゆくのですね。

それといちばん気になったのが「IBAR」。
これについては誰も何も触れてないっていうのに
ずーっと画面の右下にあって
ひそかにものすごい主張をしてたように感じたんですけど。
私だけ?


なんていうかやっぱり人見知りな相葉くんが
だけど自分から切り込んでいかなくちゃいけないわけで
そこをすごくドキドキしながら観てたんですが。
前にも書いたけど
相葉さん。できるようになったね。(すっかり母親目線。)
近頃の雑誌インタビューで
人と会う時はオープンでもクローズでもない。みたいなことを言ってて
私はそれは本当かい?とか思ったりしたんですが
何か相葉くんの中で見つけたものがあるんだろうな。きっと。

ひとつひとつもっと長く観たかったな。
なんかもったいないな。


そしてドラマ主題歌。
話の内容とか相葉くんのイメージとかで
ほんわかしたものかと思いきや。
踊ってる!超!
白い嵐さん。好き!
黒いのも赤いのも好きですけれども。
わあ。これPV楽しみだー。

公式サイト。
テレビ朝日 金曜ナイトドラマ バーテンダー

PINKY DATE: 01/18/2011
十夜さん、こんばんは\(^o^)/
コメント有難うございました〜m(__)m
私もまだまだです(笑)

IBAR、私も途中から気付きましたよ。
「あい・ばー」=「相葉」 なのかなって(笑)
ゴルフさすがにハマってるだけありますね・・
相葉ちゃんのスイングが凄く綺麗に見えました。

ちなみに私もあのくしゃっとなった
髪型が大好きです(●´艸`)
誰にも分かってもらえないので
一人で「後頭部いいな〜」と思いつつ。

なんていうか、お酒強そうに見えてしまいましたし
また新しい一面が見れたような気がしました。

PV衣装なんですが、目線をかえれば
心なしか、「嵐にしやがれ」の記者会見の時に
着ていた白いスーツに見えてしまい(^^ゞ

バーテン大作戦、番組全体は
凄く良かったんだけど・・
せっかく村上くんが出てくれているのに
いじりまくる芸人さんがどうも
わが家では大ブーイングでした(´・ω・`)


十夜 DATE: 01/19/2011
PINKYさん。こんにちは♪

IBAR。
わかったひとだけが
くすっと笑っとけば良かったんだと思うんですけれども。
すごく存在感ありましたよね。
観ているうちの半分はあれに気を取られてました(笑)。

PINKYさんもうしろあたま好きですか!
相葉くんの少年のようなうしろあたまは
食べちゃいたい程かわいいなと思っています。

おねえさま方に追い込まれ気味だった相葉くんに
ヒナちゃんは救いの手だったはずなんだけど。
でもヒナちゃんだったから
おねえさまたちのやりたい放題にも耐えられたと思われます。