memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

あっちもこっちも。

「愛してる」「愛してない」
なんてのは序の口なんだな。朝飯前なんだな。
ってMラバ観て思いました。

えーと。なんかいろいろありすぎて
こんがらがってますけど
何にしろ嵐さんは生活に入り込み過ぎ。


auはその話を聞いた(というか観た)朝に諦めました。
60本て…。ギネスって…。嵐さんはどこへ向かっちゃうのか。
とも思いましたけれども。
CMひとつひとつはおもしろかった。サイトで一気に観てきました。
まあ。私の携帯はにのちゃんの暗号が
「ありがた。う」
になっちゃう携帯会社ですから
auさんが何をどうしようとあんまり響かない。


今いちばん好きだなー。って思ってるのが
にのちゃんのJCB
白い。白いにのちゃん。
そんなにのちゃんがハリセンボンの針が千本ないっていう話をしていると
トゲナシトゲトゲに「トゲあるじゃん。」って言った大野さんを思い出します。
そんなとこでリンクしてるの?!大宮。って。
もうひとつのパターンの方は手品師にのみやさんなかんじで好きです。


任天堂の最初の「じゃん!」て音は聞き分けられるようになったけど
キリンの「キリン♪」は全部同じだから全部に反応してしまう。
グリーンハートなひとたち。
あのCMの何をやってもほんわかほわほわな雰囲気は
どこからどうしてかと思ってたんだけど


そうか。ヤツらは妖精か。


ハート型の傘(?)を持って
集まったら四つ葉のクローバーになっちゃうって。

妖精だなっ。
妖精なんだなっ。

「どこ行った?」って
相葉くんが二宮さんに文句を言ってる。
あの相葉さんが二宮くんのやることに文句を言っている!
もうその一点でこのCMが大好きー!と言い切れます。私。

翔さんが妖精さんの仲間になるには
サイダー男子を卒業しないといけないのかなあ。

って思ってたら
ハツラツしてるし。
なんでこう翔くんはさわやかさんなんだろう。
いや。さわやかさんですけれども。
これでまた「櫻井くんてさわやか好青年よねー。」って
世間に思われるのかと思うとなんか悔しい。(←)

エイブルはかわいい翔さんですね。
毎回サキが
「なんでハズレちゃうの?」
って訊くんだけど。
まあ。そこは翔さんですから。ね。うん。
あ。最近のサキはなんでなんでマンです。
リアルなんでなんでマン。4歳児。


あ。そうそう。
うちのティッシュが「ティシュー」になりました。ひとつだけだけど。
鼻炎持ちなので季節の変わり目はちょいと大変なのですが
(でも花粉症ではないと思うのでそれ程でもない。と思う。)
鼻かみすぎて鼻の下が痛くなったので
そういう人は柔らかいのを使った方が良いってテレビで言ってたし
ってことで
「かんでも。かんでも。かんでも。かんでも。」なティシューを買ってきました。
ちなみにうちは箱ティッシュの在庫はたくさんあります。
それでも買ってきてみた。


3DSの続きとかは
まだ観れてこれてません。
大ちゃんも新しくCMはじまるようですし。
家の中どこへ行ってもどこを見ても
嵐さん関連のモノがある。って。
すごいな。

ジンマリ DATE: 02/07/2011
こんばんは〜!

ほんとウチも部屋中 嵐さん関連ですごいことになっています(笑)
追いかけきれないのも多々あるし、もう、どうあがいてもしょうがないってあきらめています。
追えた時に‘ラッキー’と思って楽しもうと!

先日はわざわざ新ブログに訪問ありがとうございました。
ご質問の件ですが、(返答を公開して良いものか迷いましたのでこちらにてご返答させていただきますと)
画像撮影記録は5日(土曜)21:40となっております。
地下鉄のほうはパラパラって感じの人で、一生懸命撮影していると大抵よけて後ろを通ってくれるのですが、
さすが人の多いJR新宿駅は土曜の夜ということもあって
すっごい人で、誰もよけてくれず、なんとか途切れた時(ジッと待ってると一瞬そんな時が訪れますvv)、パシッと撮りました。
仕事の都合上、なかなか良い時間に行けないので
とても恥かしいけれど
‘撮るは一瞬の恥、撮らぬは一生の恥’と決めて頑張っています(爆)


十夜 DATE: 02/08/2011
ジンマリさん。こんにちは。

先日、大型ショッピングセンターへ行った時
電気屋さんで嵐さん。携帯屋さんで嵐さん。ドラッグストアで嵐さん。
そしてその後寄った酒屋さんで嵐さん。で。
どんだけかっ!!と思いました。嬉しかったけど。

わざわざお返事ありがとうございます!
非公開にした方がいいかなって思ったのは
その後に書いたことの方です。
他の方々がどうであれそれはご自由に。なのですが
私もそう思えないので。

さすが新宿駅眠らない街
夜も人は多いですよね。
踏み出す一歩って大切!(笑)


ジンマリ DATE: 02/08/2011
こんばんは!
そうですそうです。その後のあのコメントのこと・・・。
自由と言っちゃ自由なんでしょうけれど
わたしはどうしてもそう言えないし落雷の瞬間から今まで言った事ないですv
ハッキリ書くのは勇気いりましたが、これ大切なので。

またいらしてくださいね、ささやかなお礼をこれから裏でチマチマやっていきます。(これからゆっくりやっていきます)まずは1枚。


十夜 DATE: 02/09/2011
ジンマリさん。
この部分で共感できる方がいらっしゃるとは。
なんでしょう。
語ると長くなりますが
知れば知る程にそう言えない気がします。

写メる時の心得(笑)。
友達に伝えたら非常に共感して感動しておりましたよ。


きっちょむ DATE: 02/12/2011
先日はコメント&ナイスありがとうございました^^
返信遅くなってすいません(:_;)

櫻井さんが好青年と思われるのを悔しいと思う気持ちわかります!
翔さんが爽やか…好青年…確かにそうなんですけど
あたしがみたい翔さんって、もっと素の感じなんですよね(笑)
ああ、世間が求める櫻井さんと私が見たい櫻井さんがどんどん違くなる。。と思うとちょっと切ないです(笑)


十夜 DATE: 02/14/2011
きっちょむさん。こんにちは。
こちらこそ、お返事遅くてすみません。

サイダー男子の時はそうは思わなかったんですけどね。
今回はなんか「ずるい!翔さん!」ていう気持ちになります。
何がずるいのかもわかりませんけれども。
それを思うと「櫻井画伯」を全国区で垂れ流しちゃってる
auさんはステキだな。と思うのです。
ヘタレなところとか画伯なところとかT.A.B.O.Oなところとか
何をどうしても魅力になるひとってなかなかいないと思います。(褒めてる。)