memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

2杯目。

急にいろいろな事情があって
木曜日のレギュラーはまったく観れなかったし録れなかったしだったので
この後いろんな手を使って観てきます。(何の宣言だ。)

レギュラー2つを捨ててでも
バーテンダーだけは確保したけどねっ。


私、多分まだ「佐々倉溜」として観れてないんだと思う。
なんかどこかに「相葉くんだ。」って思って観てるから
多分普段相葉くんにはないんだろうなっていう部分が出てくると
すごく引っかかっちゃう。
それが良かったりも悪かったりもするんだけど。

なんかそれを改めて認識させられた2話目でした。
今度はちゃんと溜くんとして観よ。

あれ。全然、感想になってない…。

えと。
美和ちゃんがかわいくて仕方ないです!
そんな美和ちゃんのおめがねにかなったのであろう
松本潤さんが気になって仕方ないです!(何回出てくんのかな。あれ。)


あ。そうそう。
あのスクラップに貼ってあった「ひと」欄。(初回に出てきた)
朝日新聞にあるんだよね。
あんなとこに相葉さん載ってたら(って溜くんだけど)
私も切り抜いてスクラップするよ!
わざわざ作ったんだねえ。
そういうところも細かく気を遣ってるんだなあって思います。


いちばん楽しみにしている部分は
オープニングタイトルの最後のところ。
グラスを見上げる溜くんの
ていうか相葉くんのうしろあたまです。