memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

根っこ。

松本さん。
と言ってもB'zの松本さん。

グラミー賞受賞おめでとうございます。


松本さんをギタリストとして意識するようになったのは
弟が一時期バンドやってたから。(コピーバンドですけれども。)
技術は無二の方だな。
と思いました。
真似できないできるものではないな。と。

松本さんも稲葉さんも
怖いくらいに厳しい姿勢でお仕事をされてる方たち。
努力を忘れない方たち。

だから今回の受賞はとても嬉しく思います。

そんなに語れるほど深くファンでいるわけでもないのですが
やっぱりずっとずっと好きだもん。

時々流れてくる稲葉さんの声にはっとさせられるのは
やっぱり私の根っこに稲葉さんの詞と松本さんの曲があるからだな。
って思います。


ジャズピアニストの上原ひろみさんは
出身が同じなのでお名前とお顔はなんとなく知ってました。

直接のつながりは何にもないけど
こういうのって力になるね。

_ジ_ン_マ_リ_ DATE: 02/15/2011
ちょっとワケあって ネーム表記に_こんなのいれていますがこれからもこちらでも‘ジンマリ’でよろしくお願いします。

まことに僭越ながらですが十夜さんとは根っこの部分ですごい感覚が似てる気がします。嬉しいです。

松本さんの受賞は、イエローな日本人にとっても励みになる賞だと思っていますので、本当に嬉しかったです。


十夜 DATE: 02/16/2011
ジンマリさん。こんにちは♪

こちらこそ恐縮です。嬉しいです〜。
そんなに太くも強くもない根っこなんですけどね。
何かと引っかかる部分がジンマリさんとは似てるな
と私も思ってます。

Mステのオープニングがいまだに変わってないことが
すごく嬉しかったりしているのです。
色褪せないって難しいことだと思うので。