memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

大野さんに正しいズームインの仕方を教えてから帰っていただきたい。

青木さんのおかげで
子供たちのまじそんリピート率が高くなっています。
サキは「へー!」って聞こえるらしい。

先日、お昼のワイドショーに出ていらして
優しい柔らかいお姿なのに
熱い夢を抱いている方なのだと知りました。
大野さんと同い年なんだねえ。

青木さんの回も書きたいこといっぱいあったけど
ゆずっこが回ってくる前に
バードに関しては何が何でも書いておかねば。
と馳せ参じた次第です。


「詳しくは知らないけど。」
でも逆チョコまで知っている潤くん。
さすがです。オトメン隊長。
メンチョコに本気な智くん。
このひとたちってホントにサプライズプレゼントとか大好きなんだな。

バードだから言いたい放題イジりたい放題の嵐さん。
ロケット目覚ましはちょっと前にめざましのいまドキでも出てたよ。

バードの娘ちゃんは嵐さん好きなのかなあ。
そしたら超VIPポジだな。
でもパパにはそっけない態度だったりするんだよ。
いいなー。嵐さん情報を手に入れつつバードを弄ぶって。
楽しいだろうなー。

早口言葉は気合い入れる程できないものなのよ。相葉さん。
気合いは入れても力抜かないと。

「やったよ!村尾さん!」
翔くん。そればっかり言ってると
そのうち村尾さん来るような気がする。

さとしイキイキー!!
さすが中継採用。
ブレずに貫く大野智。大好き。
大宮の安定感。
櫻葉でイジってるのも観たかったな。

ご当地グルメはみんな食べれたかんじじゃなかったよね。
どうやって決めたんだろ。じゃんけんかな?やっぱり。


未知との遭遇
二宮さんのレスキューにぜひ相葉くんを!
文句言いつつ言われつつ
「もー。しょーがねーなー。」って
最後は自分がやっちゃう雅紀にぃにを!
で「やっぱすげーわ。相葉さん。」で終わる。
だけど撮れた映像はイマイチで二宮さんダメ出ししまくり
「何だよ。誰の回だよ。」って良いにのあいでほっこり。(私が。)
みたいなのやってくれないかなっ。
にのあい.comしたら良いんだよ。
相葉くんもうロケ行かないのかなあ。忙しいから行けないだけ?

にのはこのコーナー苦手なモノばっかりだね。
なんでだろ。
いつも強気でちょっと小生意気な二宮くんも
実はこんなに弱くてへっぴり腰なんですよ。
って見せたいのかなあスタッフさんが。って思ってみたり。


そこに行けば必ず会える。
っていう存在のひとってあんまりいないんじゃないかな。
って思うのです。
バードは日テレに行けば会えるっていうのが
これからなくなっちゃうのを嵐さんたちはどう思うんだろう。
なんて思ってみたり。
きっとそんなに感傷的になってたりはしないと思うけどね。
バードがそれを自ら発表したのが
にのが番宣で行った日だったりしたことが
なんだろう。運命的というか。
不思議なものを感じました。