memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

らぶ注入。

アイバーテンダーの更新で今日は金曜日か。と気が付く。
ホント、時の流れの速さに驚くね。にの。

さてそんなバーテンダーまわりのいろいろゴトは
また改めて書くとして
なんかいろいろ大変だった木曜日のレギュラーゴトをつらっと。

あ。「観てきます。」って宣言した分は
結局まだ観れてこれてません。
見逃しは悔しいけど、でもまあいいか。
って思えるこの贅沢な状況を改めて感じています。
ここで観とかないと次いつ遇えるのかわかんない。
とかいうことがないって。
ありがたくて恐ろしくて贅沢なことだ。


VS。
なんで嵐さんは子供が出てくると
つついたりくすぐったりもきゃもきゃしたがるんだろう。

龍臣くんとくすぐりっこする大野さんが
子供より子供。

太陽くんて嵐さんとあんまり年齢変わらないよね?
2児のパパかー。
嵐さんも早くパパになってしまえばいいのになー。

「余計なコト言ってごめんね。」って言う翔さんに
そっと寄り添う大野さん。
青木さん(@しやがれ)の時の
がっくりうなだれる翔さんを助け起こす大野さんもそうだけど
こういう時にさっとそっと寄り添う大野さんが好き。

なにより「わああああっ!!」ってなったのが
その後のたっちゃんを慰める相葉くんですよ。
雅紀にぃに!!
なにそれ!!!
やっぱりお兄ちゃんは弟くんの慰め方を知ってるなあ。
って思いました。

なんか時々
相葉くんが男兄弟で良かったな。というか
ああ弟くんがいるからだな。って思える瞬間があって。
話逸れちゃうけど。
嵐さんで一緒にお風呂入っちゃったりシャワー入っちゃったり
むしろ「入ろうぜ。」くらいのことを言えるのって
相葉くんが男兄弟だからかな。って思うのです。
翔くんも弟さんいるけど。年齢が離れてるから。
「一緒に入ろう。」って言えるようになった頃には
翔くんの方が忙しくてそういう時間がなかったんじゃないかな。
相葉くんちは年齢が近いしご両親も働いてるし
そういうことは幼い頃から日常だったんだと思う。
だから今も平気でそうやって絡んでいけるんだなー。って。
弟想いな相葉くんにお兄ちゃん孝行な弟さんがいて良かったな。と思うわけです。
ユウくん。ご結婚おめでとうございます。
(どさくさまぎれ。しかも遅れに遅ればせながら。)


で。そんなこねこね一連を観ていてお義母さんがひと言。

「犬じゃないんだから。」

あいばまさきにちいさい生きものを与えるとみんなああなっちゃうんです!
にのみやさんが良い例だ。

そんなこんななデュアルカーリング
にのが相葉丈だってことに気付く。

バウンドホッケーあるんだね。あの20%OFFゴール。
スペシャルでハンデになり過ぎた感があって
だけど付けちゃったからには外せないし。
だからしばらくはやらないのかと思ってた。

落ちる時の大ちゃんの顔。
夢に出てくる。出てくるよ。確実に。


嵐ちゃん。
夏虹キスシーン。
「一旦CM!一旦CM!」
「いけ!いけ!いけ!」
「あー↑あー↑あー↑」
「やめなさい。やめなさい。」
「あ〜↓。」
どうしたいの?このコたちは。

嵐しんご。
「まじでマジでホントお前がんばれ。な。本気でやれよお前。
ふざけんなよマジで。な。冗談じゃないんだから。仕事なんだから。」

「潤しんご。潤しんご。潤しんご。」
「お前。お前!お前!今、なんつったんだよっ!!」

「超見てぇ。」
「この距離近ぇな。」

にのあい→末ズ→翔潤。
怒涛。

なんで相葉さんはあんなににのに絡んでったんだろう。
なんか。なんか起きるんじゃないかってハラハラした。
何にも起きなかったけど。

クッションに隠れる二宮さんとか!
わあ。もう。かわいすぎる。

にの細いなー。華奢!
何の確認もしなくてもほぼ完コピできてる二宮さんを
どんだけバラエティー好きかと思いました。

プリクラのボックス内でわちゃわちゃする嵐さん。
ボックスのライティングが素晴らしくてみんなイケメてるよ!
ひとりずつじゃなくて美玲ちゃん中心にしてみんなで撮ればいいのに。
ぎゅーーって集まって。
狭いところでむぎゅむぎゅしてる嵐さん程かわいいものはない。

スクリーンにびびる翔さん。にびびる二宮さん。
シャッタータイミングを掴み損ねる二宮さん。
おっさんだな。
あーでもかわいい。

マネキン。
にのかわいかったよ!服もマネキンさんもかわいかったよ!
私個人的にスカジャンは好きではないので
最後のふたつだったらにのでした。

実際ペアルックするとしたら
相葉くんや渡部さんみたいなテイストやニュアンスペアが好きかな。
あれ程派手じゃなくていいんだけど。
児嶋さんのニコイチTシャツも好き。
同じじゃないけどペアだよ。っていうのが好き。

多国籍軍なんだね。」
私も思った。観た瞬間思った。
ロシアなのかアメリカなのか。と。
バンダナまで用意してたんだねえ。

全体的ににのがかわいくてイケメててちまくてめんこかったでした。