memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

明けない夜はないよ。

無事です。
びっくりしたし怖かったけど。
まさか自分がいるところに×印つくなんて思わなかったけど。
前の時より落ちたり倒れたりしたものが
少し多かっただけで
みんな無事です。

今日もいつも通り。

風なのか余震なのか気のせいなのか
何かとふわふわゆらゆらしてるかんじと
計画停電に振り回されたりしてるのと
それから昨日の地震が重なって
ちょっと疲れて涙が出た。

だけど今日もいつも通り。
そう。いつも通り過ごせてる。

これがどれだけ幸せなことか。

泣いてはいられないよ。


Webに彼らからのメッセージ。
それぞれがそれぞれの言葉で。
彼らの存在が力になってるひとだっている。

「アイドルがどれほどか見せてやるよ」
うん。きっと今その時。
きっと彼らは考えてる。
きっと道を探してる。

みんな「ハートの包帯」持ってるから。
私たちもアイドルファンがどれほどか見せてやるよ!