memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

いつかまたね交点の先で。

だから言ったじゃん。
大野さんにズームイン!!の仕方を教えてけって。

何もなかったら今頃
さよならズーム。ありがとバード。
って泣いたり笑ったりわいわいやってたんだろな。
って思いながら朝を過ごしています。

VTRメッセージくらいはあるのかな。あったらいいな。
くらいに思ってたのですが
コーナー作ってもらえるなんてね。ありがたいね。

ARASHI×ZOOM FINAL。


インタビューなのにスタジオの床に座ってるって。
だけどそれが羽鳥さんと嵐くんたちのスタンダードで他では絶対観られない光景。

「嵐と会えて良かったね。10年前に。」

あったかいひとたちには
あったかい絆が産まれる。

「西尾さんにもあるんですよ。」
「渡しといてください。これは。」
「若干こっちの方がいいやつ。」
「みんな結構たくさん書いたよね。」
「熱はどっちかっていうとこっちの方が高い。」
最後は笑って終わりたいから。

ズームのスタッフさんてやっぱり安心感があって
それがなくなっちゃうのはやっぱりさみしい。
1年前にもあったけど。またひとつホームがなくなっちゃうのかな。
でもきっと忘れないよ。彼らは。
今でも「あそこで育ててもらった。」って口々に言うように。
ここのことも忘れない。終わりじゃないからね。
まだこれからも。またどこかで。

最後までバードらしく走りきっていただきたい!です!!
そしてまた次のどこかで
嵐くんたちへの愛をこぼしてくれたら嬉しいな。

羽鳥さんへ

真夜中の嵐から数年
大変大変お世話になりました
またご一緒出来る日を楽しみに
しています!!    櫻井 翔

羽鳥さんの“ズームイン”
忘れないよ!
ありがとう…  Jun.M

羽鳥さんの笑顔が僕の目覚まし時計です^o^ 相葉雅紀

長い間、本当にありがとう…そしてお疲れ様でした!!
嵐も色々とお世話になりましたが
これからも宜しくネ!!         二宮和也

羽鳥さん!
ありがとう
これからもメール
待ってるから!!
  大野 智

西尾さんへ

羽鳥さんとのコンビネーションが大好き
でした これからも宜しくお願い致します
              櫻井 翔

本当にありがとうございました!
これからも体に気をつけて
頑張って下さい!  大野 智

朝早く、本当に
お疲れ様でした!  Jun.M

西尾さんの笑顔が大好きです^o^  相葉雅紀

本当にお疲れ様でした!
またご一緒出来る日を楽しみにしています!!
                二宮和也