memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

Magical night。

相葉くんを探し当てられたから満足。
(だからそういうコーナーじゃないんだってば。)

嵐ちゃん春の超特大スペシャル。
マネキンファイブ特別編。

相葉くんが最初に見てた服が好き過ぎてどうしよう。
すごく好みだ。私の。
途中キープしてたレザーとか。
似合うよ。相葉くん。絶対。
それだったらすぐ選んだよ。すぐ決めたよ。
下に合わせたものにもよるけど。
レザーはあんまり好きじゃないけど。(←おい。)

Webで見た時に
マネキンに着せたようなコーディネートだな。
って思ったんだけど(だから翔くんかと思ったんだけど)
まさかマネキンが着てたとはな…。潤くん。

そりゃ9歳のコも見抜くよ!

マネキン1体買いっておいくらなんだろか。
ユメは翔くんだと思って1票投じましたよ。

何よりびっくりしたのが大野さん。
マネキンさんが着てるの見た時
いちばん春っぽいしシャツは好きだけど
このシャツは女子受けしなさそうだな。
なんかちょっと違うなあ。
って思ったの。
でも大野さんが着たとたんに
すごく決まってる!綺麗!

さとしマジック!!
何あれ。ずるい。(←?)
いつものように嵐マネキンが着て出てきてたら
私こっち選んでたかも。

そしてにーのちゃん。
嵐合成服。
Webの画像小さくて気づかなかったな。
確かに1番と5番が似てるなって思ったけど。
パンツが同じだったからだね。

甲斐甲斐しく大野さんのシャツを探しまわり
自分で見つけたって言う大野さんに
「俺が選んだんじゃん。」てつっこまなかったり
潤くんが選んでる端っこにさらっといてみたり。
なんかおかしいなって思ってたけど。
そういうことだったのかー。

「捨てるんじゃない。それが俺だってことだよね。」
なんてにのみやクオリティー。

お義母さんはにのが1位なのを
「えーーーーーーーっ??」
って最後まで不服そうでしたよ。(笑)

相葉くんのは。
松嶋さんが言ってた
「上が好きな人はいる。その靴が好きな人もいる。
ふたつセットが好きな人はいない。」
っていうのは実は思ってた。
でもジャケットが好きって思ったのと
ストールよりタイのが好きって思ったのと
同じタイならこっちの方が春っぽいって思ったので決めました。

針に糸を通せないコがお裁縫できるわけないでしょ。
翔くんの包丁使いもそうだけど
キミたちの時代は男子も家庭科あったよね?
弟はあったもん。あったはず。
そうか。
「いいよー。やってあげるー。」
って周りの女子が全部やってくれるパターンか。

翔くん。
意気込みだけは大好き!って思ったよ。意気込みだけは。
やるならこれくらい貫いて欲しいもん。
にのが選んだ赤い方だったらもう少し違ってたかなあ。

にのあいに相談しちゃう潤くん。
迷いに迷ってお茶しちゃう潤くん。
かわいすぎる。末っ子さん。

釣り話だととたんにイキイキする大野さん。
ホント大好きなんだねぇ。

「よしっ!じゃあオレは靴探しに行っちゃうよ?」
「いってらっしゃい。」
「いいの?寂しくない?」
何その会話。

「外国の方も入ってるから…こればっかりは…」
「いやでもほら、桜とか入ってたら日本ぽい」
ここにきてまで褒め合うやまっこ。
なんて山。

東京の友達がマルイで
潤くんセレクトのマネキン発見したよ。
って教えてくれました。
他のお店でも嵐さんが選んだアイテムを着てる
マネキンさんや店員さんがいるそうですよ。


嵐×ディズニー。

嵐さんより歓声があがるミッキー。さすが。
私もミッキーのおうちで一緒に写真撮ってもらったな。昔。

ミッキやるひとはみんなドラム必須なのかな?
それともドラム係とかダンス係とかいるのかな?
とか思う。(夢崩壊。)
だってガチャピンにも思うじゃん。
身長制限もあるんだろな。とか。
スペシャルライブのリハは着ぐるみ(←こらっ。)着たのかな。とかさ。

あれ。おかしいな。チーデーが3匹いる。(笑)
ジャンプのタイミングを合わせようと
必死になってチーデーと手を繋ぐ二宮さんがかわいすぎる。

潤くんが乙女担当な罠。
ミニー姫には嵐の王子様松本さん。ていうことだったんだろうけど
それが裏目に出て非常にGood jobです。スタッフさん。

ポップアップ→着地までの足がそれぞれ過ぎて楽しい。
わあ。キラキラしてる嵐さん。
衣装が素晴らしいよー。カッコいいよーー。

ダッフィー見つめる潤くんがかわいくてどうしたら…。
潤くんとふわふわしたものって最強だな。

すごくすごく元気もらいました。私も。
ありがとミッキー。ありがと嵐。