memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

You know what I mean。

いなばさんとあいばくんて
あいばくんの方が背が高いんだなあ。

なんてぼんやり思ってたら1週間以上経っちまったよ!
今更ですが多分この先今更なエントリが続くと思われますが
どうぞおつきあいください。

Music station SP。


相葉さんちのカラオケが相変わらず楽しそうで
今宵も大変しあわせです。

例えリハでも
マイク持って歌えることに意気込み満載な亀ちゃん。
潤くんが着てた衣装をどうしても着たかった亀ちゃん。
その一方で
自由参加でかまわない大ちゃん。

Jr.って不思議でおもしろいところだなあ。

こじはるの話にシンクロでおじぎするしょにの。
こうゆうことさせると
息ぴったりなのがしょにのだなー。

感謝カンゲキ雨嵐。
この歌を最後に持ってくるなんて。
しかも生歌だよう!(小声。)
大野さんが震える声で歌い出した時はちょっとドキドキしました。

最後にぎゅぎゅって集まった嵐さんが
素ぽくて
すごくあったかくて
それと同時に
このひとたちもやっとこうやって笑えるようになったんだな。
ってなんかそんな風に思った。
別に今まで無理してるって思ってたわけじゃないけど。


B'zさん。
Brotherhood。
99年なんだ。
この歌が入ってるアルバムいっぱい聴いてたな。当時。
嵐さんに出会わないわけだ。

アルバムタイトル曲でもあって。
好きな曲のひとつ。
たくさん力をもらったこと思い出した。


同じ道をゆくわけじゃない
それぞれの前にそれぞれの道しかないんだ

道は違ってもひとりきりじゃないんだ
baby,We'll be alright


繰り返される「We'll be alright」に安心をもらってた。いつも。

嵐さんの笑顔にほっこりして嬉しくなって
B'zで泣きました。
稲葉さんの祈りが届きますように。
そう思いました。