memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

少しだけでも笑顔を届けられたら。

その想いは届いたと思う。
レギュラーも戻ってきたのに今更ながら
VS嵐スペシャル。

やっと勝てたねぇ。


いつも思うんだけど。
意外と嵐さんの細かいことも知ってらっしゃるとんねるずさん。
気に入ってもらってるんだろうなって思います。

残念。翔くん。
3ヶ月じゃあそんなにお腹は目立ちませーん。
「知らねぇよっ!!」
知ってたらびっくりだけどね。

「『した』って書いてあるじゃないですか。」
あー。吉高ちゃん好きー。
にーのとつきあっちゃえばいいのになー。

完全に末っ子応援お兄ちゃんズなピンボールランナー。
自分タイミングな相葉さんの後ろでわたわたと顔を見合わせるしょにの。

翔さんのためのキッキングスナイパー。
二宮さんのこういう気遣いというか目線がね。
にのみやクオリティ。
「やっとできるゲームに出会いました。」

デュアルカーリング個人戦。
浴びるようにお酒を飲んだっていう翔くん。
タカさんのストーンをびっくりするくらい上手く弾いてた。
ま。自分も得点できないんだけど。
そんな翔くんの想いも背負ったのであろう大野さん。
やまっこの素敵な関係を見た気がする。

奇跡のバウンドホッケー。
ギリギリのところを潜り抜けて長年第一線にいる方たちの底力。
デュアルカーリングでも思ったけど「貫禄」ってこういうことなのかな。

「あのー全然関係ないんですけどー、僕、ズボン破れた。」
これって相葉さんの気遣いだったのかなあ。

2チームでって
結構すっきりわかりやすかったし決勝のルールも楽しかったし
これからのスペシャルもこの形でもいいかもと思いました。


震災後はじめての収録。
いつもよりそしていつもとは違う不安も緊張もあったと思います。
「いつも通りやろう。」って言ったのはにのだったとか。
その思いを汲み取ってくれたのか
とんねるずさんはじめ芸人さんたちも
はちゃめちゃに盛り上げてくれてたように思えました。
(そういう芸風の方たちではあるけれど。)
観ててあったかい気持ちになりました。