memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

おーがにっく。

だってね。お義母さんがね。
始まって早々「まつじゅん髪型変えた?」って言うんだもん。
それがわかるくらいしっかり観てるんだもん。
なんだかんだでいちばん嵐さんの番組楽しみにしてるんだもん。

なんかこれ↑だけ記念に書いときたかった
堤さんしやがれ。
(なのであんまり感想ないです…。)


「洗濯は、川?」
「みずぶた?」

「相葉さんも結構天然ですよね?」
「いやいや全然。オーガニックなだけです。」
オーガニックにも程がある。

「やっぱあれなんだな。まっちゃん興味あるんだな。カメラに。」
「か、おばあちゃんに興味あるかどっちかだね。」
「笑ってくださーい。おばーちゃーん。」
か、風っこ……。

写真。みんなの観たかったなあ。
浴衣着てぼーっとしてるのを撮り合うのもおもしろかったかもね。

浴衣はみんな似合ってました。
みんなビジュアル最高なんだな今。
って思いました。


陳さんのベジラー油。
「熱っつい!」「あっついよぉーー。」
潤くん。お料理中もひとり言多そうだな。
おうちでもひとりで騒ぎながら作ってそう。

「うまい〜↑。」
翔くんこの言い方気に入ってるのかな。
潤くんがにこにこ嬉しそう。

「隣の店から借りてるの。」「おいっ。」
今日も仲良しだねぇ。

桂花楼では作ってないけど売ってるような気がしたよ。
食べるラー油
確か業務用サイズで。