memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

だから大丈夫。なんて、言っちゃって。

拍手とかお星さまとかぽちぽちありがとうございます。嬉しいです。じんわり。
今ほぼネットは携帯からなので*1あまり遠くまで行けなかったり長居できなかったりですが
ひっそりお邪魔させていただいてたりしてます。その節はよしなに。


こういうのはあんまり人目に晒すものでもないのかなって思うんだけど抱えたままいられないし、いつか振り返った時に若かったな*2って笑えたらいいな。ということで書いておきます。


ここに書いてきたことがホントは強がりだったんじゃないかなってくらい同時に同じ大きさかそれ以上に弱気にも考えたりする。本当は全開!なあいばくんを観るのが怖い。って思ってる。あいばくんを信じてない訳じゃないしお医者さんを信じてない訳じゃない。4人がいることもわかってる。観たいのはいつも通りのいままで通りのキラキラ笑顔で全開MAXに跳ねたり転がったりしてるあいばくんなのもホントの気持ちだけど。でもおとなしくしてるあいばくんを観たってそれはそれで心配しちゃうんだ。勝手だな。こういうのがまたあいばくんを振り回すんだ。ホントこういうとこには敏感なんだもん。あいばくんて。他のことはしれっと聞き流したり聞いてなかったりするくせに。「退院おめでとう。」って?「おめでとう」って思えなくて。めでたいの?って。なんか素直に喜べなかったり。CMやレギュラーや今のところ流れる映像のあいばくんをかわいいなカッコいいなってそれだけ思って観てられるのは入院する前のあいばくんだってわかってるから。会見のあいばくんはすごくすごくカッコよかったけどそれだけの気持ちで観ていられなかった。復帰して「もう大丈夫。」って「元気になったよ。」って言ったところで「はい。もうこの話はおしまい。」ってあいばくんは思ってることもわかってるのに。私は何を観たら落ち着くんだろう。

*1:ブログも携帯打ち。

*2:ファンとして。