memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

君に触れて煌めき出す。

Mステ。
カッコよかった。
カッコよかったよ。
カッコよかったよぉぉぉぉぉ。
わあん。泣きそう。
最近何にしても泣きそうになってるけど。
泣きすぎ。
でも泣く。泣くよ!

相葉くんがイケメ過ぎててごろごろした。(心の中で。)
髪型も髪色もビジュアルもお衣装も
ふわっとしたたたずまいも優しい笑顔もがっつり歌って踊る姿も
全部全部ステキ。
これはどこへお礼申し上げたら?!
とにかくとにかく四方八方へ手を振ってお辞儀しときます。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。
今まで使ったことなかったけど超絶ってこういう時に使うんだね。きっと。
みんなイケメてた。
潤くんのおでこを久しぶりにみたなあ。


VSからというか
その前からいろんなところで漏れ伝え聞いてた入院中エピソード。
大ちゃんはきっと
いつも一緒だよ。って伝えたかったんだろうし*1
潤くんは相葉くんがどういうひとかって
知っててこその思いやりだったと思うし
翔くんとにのの気遣いもね。らしいなって思った。
あったかいね。
それを楽しく笑って話せるようにしてくれてることも。

本当に本当に4人がいて良かったって思った。
そんなのわかってたことだけど。はじめから知ってたことだけど。
大丈夫って思えた。
きっと相葉くんは無理をすると思う。
たくさんはしないかもしれないけど少しの無理ならすると思う。
でもきっとすぐそばで誰かがカバーもフォローもしてくれる。
大丈夫。大丈夫だ。大丈夫だね。
ちょっと弱気に考えたらね。
もしかしたら見せかけだったかもしれないよ。
ここだけに集中してがんばったのかもしれない。
でも大丈夫だって思わせてくれる
大丈夫なように見せてくれる
嵐が好き。

まわりのひとたちからも愛されてるんだな相葉くんは。
みんなのおかえりの気持ちが伝わるね。嬉しいね。ありがたいね。

ぎゅっと丸まった*2嵐は最高で最強。
あいばまさきの夏は虹色以上に輝くと思います!!!

コンサート行かれる方ははりきっていってらっしゃい。
あのコたちさあ来い!ってどんと構えて待ってると思うよ。

*1:でも智くん。ブータン探訪は「昔」じゃないと思う。あなたたちの時間感覚を一度表とかグラフとかにして解説していただきたい。

*2:トットちゃん名言集より。