memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

モデルズちゃん。

2回目。
って一周してないよね?まだ。まさとしやってないもん。
それともあのふたりだとふわふわしすぎて務まらない。って判断?

とにかくここはメモっとかねばってだけの感想です。


松本潤くん(21)が彼女に言いたいこと。
結婚しよう。

松本潤くん(21)が彼女に求める三条件
3つもいらないよ。
「イイ女であること。」それだけ!

松本潤くん(27)が彼女に求める三条件
嘘をつかない。
朝が強い。
価値観が合う。

大人になったねぇ。潤くん。
だいぶいろいろ具体的に考えるようになったというかね。うふふ。
相葉くんは
人にされて嫌なことはしない。
そこそこ料理作れまっせ。
遅刻しない。
だったよね。*1性格出るなあ。やっぱり。
3つ目をいちばん重要に思ってるっていうのを本当だとしたら
潤くんは「価値観が合う。」
そうかも。
でも潤くんの価値観て難しそう。というか厳しそう。

お前ふざけんな!って言いながらも相葉くんなら許しちゃう潤くんと
潤くんならどんどん攻めていける相葉くん。
このふたりのこういうとこが好き。

きこちゃんて20歳なんだ。もすこし若いのかと思った。
ぴちぴちだねぇ。透明感!
べきこの時もそうだったけど年下のコにちょっとお兄ちゃんな潤くんがかわいいなって思う。
相葉くんはさらに兄さんになるんだよね。
相葉くんがムチャぶりばっかりするからかな?
きこちゃんがどんどん潤くん向きになってゆく。

へぇ。靴“は”ないんだ。じゃあ何あげたんだろな〜?一瞬ふたりして固まったね。
でもプレゼントとかしたことないんだよな。とまでは言わないんだな。
なんてちょっといじわる目線で観ちゃったけど
女のコの服選んでるのとか楽しいです。もっと観たい。

マネキンさんは。
ルフィって言われたらルフィにしか見えなくなっちゃった。
ごめん。潤くん。
相葉くんはあの形を見つけてきた意気込みを評価してあげていいと思います。

おかださんて他で観る分には嫌いじゃないけど嵐ちゃんにはちょっと…。
って思ってたんだけど。なんか慣れちゃったのかな。私。

*1:@れこめん。