memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

満足まんぞく。

相葉くんの髪はヘアメイクさん(または美容師さん)おまかせだ
というようなことを小耳に挟んだりしたことがあったけど
それが本当ならそこへ山吹色のお菓子*1を贈りたい送りつけたい!
くらいの気持ちでおります。
なにとぞよしなによしなに。つって。

もう立っててくれるだけでいいよ。って思えるって贅沢だよね。


相葉くんのコーナーがない日のどうぶつ園て
真面目に観てなかったりするんだけど(←わお。)
昨日は小窓だってもったいないってくらい余すとこなく観てた。*2
ていうか小窓ばっかり観てた。
パンくんの妹ちゃんが
まみちゃんの方になんとか寄ってった時(だったと思う。)の
ふわって広がる優しい笑顔にドキドキして
だから離れられないんだよこのひとからって思った。

潤くんの舞台が決まった時のエントリに書いたみたいに
潤くんファンが潤くんに思うように
私も相葉くんに思ってみたんだけど結局
ぼんやりそこに立っててくれるだけでなんなら座っててもいいんだけど
とにかくいてくれるだけでいいや。っていうところにしか行き着かないのです。
私だけかな。みんなああして欲しいこれやって欲しいとかあるのかな。
ぼんやりしてるのは私の方か。

そんな訳でテレビジョンも買ってきたですよ。
最後の1冊だった。その本屋では。
相葉くんのお衣装がいいなあって思う時は
カッコいいかわいい似合ってる!っていうのと同時に
それ着たい!っていうのがあります。こっちの方が大きい時もある。
マネキンなんかでもそうなんですけど。
相葉くんと好みが似てるのかなとか錯覚しそうだけど
相葉くんとていうよりスタイリストさんと似てるのか。どっちだ。
特に野村さん。野村さんhaco.のお洋服良く使うんだよね。
私買おうと思えば買える。haco.。*3買ったことないけど。
でもうちに届くのは女のコ向けカタログだから
今度メンズの方のカタログ取り寄せようかと密かに思ってる。
カタログ眺めてるだけでも楽しいんだよねー。
ってジョンよりhaco.の話になってる。

この季節、土いじりしてるとどっかり汗かきます。
相葉くんを笑えないくらい。
そんな時に思い出すのがにゃー大使CM(あれCMって言って良いの?)の
相葉くんの汗です。
あんな誰かの汗にときめくことってある?汗だよ。汗。
あのひと滴にひゃああってなるなんて人生初。

相葉くんに想うことをいろいろ書き連ねてみたけど
こんなに何をやっても何を観ても
カッコよくてかわいくてなんてこと今までなかったよ
イケメ過ぎててどうしよう?どうもしない!
ってことなんだな。結局。

*1:袖の下。

*2:食事の片付け終わってからだったけど。

*3:フェリシモ会員。最近あんまり利用してないけど。でも書店でも売ってるねカタログ。