memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

眠れる獅子。

あまりにも簡単なようにみせてくれるから。
歌も踊りもお芝居も他のいろんなもろもろも。
ただそこにある引き出しをすっと開けただけみたいにしてみせてくれるから。

だから忘れてしまいます。その裏側を。
その引き出しは努力の積み重ねでやっと見つけ出したものだってことを。

大ちゃんはそういうことを言ったり見せたりしないけど。
時々ふともれ伝わってくる言葉に気づかされます。
そしてそこには尊敬の念しか湧かないのです。
いつだって見せかけや嘘はないんだ。

だからあなたを信じられる。
だからみんなついていく。

「頼りにしてるよ。リーダー。」


お誕生日おめでとうございます。
31歳…。…31歳だって!!!
いやもう今更な驚きですけど。
大野さんにおかれましてはこの1年も健康第一で
もきゃもきゃわちゃわちゃみんなに愛され甘やかされながら
ふにゃふにゃぽやんとたたずんでいていただければと思っております。
いつまでもそのままの君でいて