memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

完璧なんてない。

昨日は書いてみてもしばらくもやもやして悔しさと共にポテチ1袋噛み締めてみたり、WSで流れるほんの少しの映像にもぐるぐるしたりしてたんだけど、みなさんのとこ廻って今日は友達とも話せてなんかかなり落ち着いたのでもう1度観返してみようと思って観はじめたんだけど、どんだけチャプター飛ばしてもなかなか迷宮にたどり着かない。4時間て長っ。
ざっくりとでも編集しようかと思って編集画面開いてみたら鬼のようにチャプターついてて、うわ……と思ってそのまま閉じました。ああでもやらないと年越せない。きっと。
音消して観ると王子っぷり超らしいからそれも後でやってみよっと。

そういえば私あのひとたちの完璧じゃないとこが好きなんだった。って思い出した。常々カッコいい訳じゃないとこが好きなんだったよ。うん。だいすき。