memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

レギュラーまとめ。

なんかとりあえず今年のことは今年のうちにと思うので
レギュラーの残しておきたいとこずらっと書いときます。


11月3日に放送されたレギュラー内での大野さんの13年目に向けてのお言葉。

「これからも15年目指してね。5人でとりあえずね、がんばっていきましょう。あと14年とか大切にしていこうね。」
「13年目はどうしましょう?」
「まあそこは適当に流していきましょう。」

「13年支えてくれてありがとう。14年目もあると思うけど、15年目もね、がんばっていこうよ…。これは。」
「大野さん。そのコメント2時間前のVS嵐と全く同じコメントでございます。ありがとうございますいただきます。」

鼻声だった大野さん。風邪っていうより鼻炎だったんじゃないかなあ?
ちょうどそんな季節だったもん。


クイズしやがれ。
○×クイズで間違い続きだった相葉くんと同じ答えを選んだにーのちゃん。
「おっ。はずした。」
「おいっ!」
にのちゃんをべしってした後
にのの首に掛かってたレイでにのの顔をもちゃもちゃする相葉くん。
「わー。はずれたあ!」
って言いつつにのちゃん顔ー!!
「大丈夫だよ。信じろ。」
肩組み…!!
マジカルバナナが全く繋がらない嵐さんがかわいすぎる。

VS謎ディ。
翔さんが抜けても嵐チームにマイナスにならないよね。(失礼すぎる。)
って思ってたんだけど思ったとおりだった。
大好き。櫻井クオリティ。(褒めてる。)
翔さんにやいやい言うにのあいが本当に楽しそうでした。

谷原さんしやがれ。
最近の相葉くんは料理するよ推しなのかなあ。(でも「できる」推しじゃない。)
MOREでも潤くんにそんなこと言われてた気が。
手伝う潤くん。見てるだけのやまたろ。オーナー大ちゃん。

VS怪物くん。
松兄になつきまくりなにのあいがかわいかったー。
大野さんの嵐愛にほっこり。

櫻葉ちゃん×松嶋さん。
「おれちば」最高。
「お前の千葉だよ。」
翔さん…!プロポーズかと思ったよ!!
執事→お父さんになっちゃってる翔さん。
相葉くんがものすごくイケメてたー。
千秋ちゃんのお洋服はうちにも少しある。

荒野の10人しやがれ。あんかけ焼きそば。
ケンタロさんが言ったようにレシピ通りに作れば味に大差ないんだよね。
あんも先に片栗粉入ってるから失敗しないし。
なんだか2回目にして何をしたいのかよくわからなくなっちゃった。

VS東北。
あのひとたちの思いやりって無限大だなあって思った。
みんなみんなすごく素敵。

きしだんしやがれ。
翔さんが本当に嬉しそうで楽しそうだった。
それを見ている他の4人が優しかった。
翔さんひそかに自分だけ感無量だったみたいなこと言ってたけど(@オトノハ)
バレバレだったよ。

聖なる未知との大遭遇。
翔くん。翔くん。ありがとう。
翔くんは本当に気持ちを汲み取るのが上手なひとだなあって思ったよ。
だから相葉くんも安心して甘えにいけるんだろうなー。


レギュラーじゃないけど。
「だーじゃんはおー。」って言ってた相葉くんがかわいかったー。
なんだろすごく似合うって思ったこの言葉。音が相葉くんぽいなあって。
でもそんな相葉くんが潤くんを女豹だって言ってたよ!
「豹じゃなくて女豹。」って。
翔さんから見た相葉くんって大概だなって思ってたけど
相葉くんから見た潤くんも相当なのかも。って震えました。


ざっくりざっくり書いたのできっと後で書き足したり直したりしにくると思います。